1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

IVANは"性別適合手術"を‥最近、「仰天告白」が話題の芸能人たち

元パリコレモデルでタレントとして活躍するIVAN(アイヴァン)さんが7日、『良かれと思って!』に出演し、タイで性別適合手術していたことをテレビで初告白しました。その他、予備校講師でタレント、林修氏が2歳男児の父だったことを告白するなど、仰天告白が話題の人たちをまとめました。

更新日: 2018年03月08日

3 お気に入り 39289 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルやオネエタレントとしても活躍するIVANさん

語っていいとも! 第38回ゲスト・IVAN「男のコから女のコになる時が唯一、生まれて初めて芯がブレた」 dlvr.it/Ng4TJD @shupure_news pic.twitter.com/KG33zVCCR6

●そのIVANさんが『良かれと思って!』に出演

・タイで性別適合手術していたことを告白

元パリコレモデルでタレントとして活躍するIVAN(アイヴァン)が7日、フジテレビ系『良かれと思って!』(毎週水曜 後10:00)に出演

・KABA.ちゃんやGENKINGさんなどと、同じ病院で行ったという

この日は「オネエ業界(秘)暴露祭り!人気オネエが性転換手術をテレビ初告白」と題して放送。

彼女が手術を受けたのは、KABA.ちゃんやGENKINGなども同様のオペを行ったことで知られるタイの病院。

「私、公言はしてなかったんですけど、KABA.ちゃんとベルと最近ではGENKINGかな。同じ病院で、実は誰よりも先に(手術)やったんですよ」と告白。

一番信頼のおける執刀医が高齢になっているため、IVANは今やってもらわないとダメだと判断。

・手術は「13時間近く手術をやりました」と説明

劇団ひとりから「(手術は)怖かった?」と聞かれると「すごく、怖かった。13時間近く手術をやりました」と素直な心境も吐露。

●HKT48指原莉乃さんがTwitterで「ICL」手術を受けたことを報告

HKT48・指原莉乃(25)が7日、自身のツイッターを更新し、目の中にレンズを入れて視力を矯正する「ICL」手術を受けたことを明らかにした。

術後の調子については「朝起きた瞬間から目が見えて、朝甘えてくる飼い猫の姿を見たときに泣きそうになりました」と無事に成功した様子。

「公言しなくてもいいかなあと思っていたんですが、言わない理由もないので報告させてもらいました」と指原。

1 2