1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

もはや別人…新鮮すぎる「金髪姿」を披露した芸能人たち

真野恵里菜さんをはじめ、あの人たちの金髪姿にビックリ!

更新日: 2018年03月08日

12 お気に入り 65943 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼清純派女優・真野恵里菜は、4年前の「金髪姿」を披露!

ドラマ「この世にたやすい仕事はない」(17年 NHK BSプレミアム)や映画「不能犯」など、女優として多くの話題作に出演している真野

・現在のイメージとは全く違う、4年前の「金髪姿」を披露した

真野恵里菜が金髪で水着姿の4年前の写真をオフィシャルブログやInstagramで披露。

真野は「これで実家帰ったら両親に驚かれたよね」と当時の思い出を添えて、現在トレードマークとしているダークブラウンのセミロングとはまったく違う、金髪ショートカット時代の姿を公開。

「これくらいの長さにするか これくらい明るくしたい」と、再び明るいカラーや短めのヘアスタイルに挑戦したいという思いを綴っている。

▼様々な役をこなす岡田将生は、次の映画で金髪姿に!

エリート役から悪役、へタレ役まで幅広くこなす彼は若手俳優の中でも将来が期待されている有望株。

・実写映画化される「家族のはなし」では、金髪姿で主演を務めるという

岡田将生が金髪でギター初挑戦 鉄拳のパラパラ漫画『家族のはなし』映画化 cinra.net/news/20180306-… pic.twitter.com/g3Sy4QIUzN

お笑い芸人・鉄拳のパラパラ漫画「家族のはなし」の実写化が決定し、岡田将生が主演することがわかった。

本作の場面写真が公開され、金髪でギターを演奏している岡田の姿がお披露目となった。

岡田は「台本を読む前に鉄拳さんのパラパラ漫画を見させていただいたのですが、とてもすてきな話で映画になるならぜひ参加させていただきたいと思いました」と話している。

▼初アルバムをリリースするほのかりんは、金髪ショートにイメチェン!

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との恋愛スキャンダルで名を広めた、タレントで歌手のほのかりん

デビュー曲「メロンソーダ」ではパンキッシュなロックサウンドを、2ndシングル「東京」ではグルーヴィーなサウンドを聴かせた

・5月にファーストアルバムを発売する彼女は、金髪にイメチェンし心機一転!

1 2