1. まとめトップ

春も大活躍しちゃう♡おしゃれな「ライダース」の着こなしコーディネート

参考になる、おしゃれなライダースジャケットの着こなしコーディネートを紹介します。1枚ゲットしてたくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2018年03月11日

18 お気に入り 16564 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

定番アウターの1つ、「ライダース」!

出典wear.jp

毎年着ることが出来る、人気のジャケット♪

トレンドに左右されにくい定番的なアウターなので、一枚いいものを持っていると長く着られます♪

おしゃれたくさん着回したい!

出典wear.jp

甘めコーデに合わせたり、辛口コーデに決めたりと色んな着こなしが出来る♪

普段のコーデにプラスするだけでガラっと雰囲気を変えることができちゃう♪どんなボトムスともよく合い、色を問わずコーディネートできます☆

参考になる、おしゃれなライダースジャケットの着こなしコーディネートを紹介します。1枚ゲットしてたくさん着回しちゃいましょう♪

ライダース×ワンピースの甘辛コーデ♪

フルーツ柄に目がいくおしゃれなオールインワンは、タックが入っているのですっきりと着こなせます。

派手めな柄でも黒なので、大人っぽいですね。ライダースを羽織って、スタイリッシュなコーディネートに。

チュールスカートとも相性抜群!

出典wear.jp

薄手のスカートは夏まで着回せる重宝アイテム!

上品さ漂うグレーカラーなら、可愛さも抑えた大人な印象に。ハードなライダースをプラスで、クールなMIXなきれいめカジュアルに♪

出典wear.jp

ライダースジャケットと光沢感のあるシルバーのスカートのコーデは、華やかな感じが素敵な着こなしですね。

大きめのスクエアトートバックがおしゃれをプラスしています。大人っぽい魅力的な演出をしていますね。

明るめカラーのライダースで春っぽく

出典zozo.jp

全体を柔らかい春らしい色でまとめたフェミニンなコーディネート♡

ライダースジャケットのカーキ色で全体的にぼやけることはなく、統一感のあるこなれた雰囲気に◎

ライダース×ピンクの甘辛コーデに♡

出典wear.jp

ベリーピンクのニットとふんわりとしたベージュのスカートが、とてもガーリーライクなコーデ。

ブラックのライダースとブーツで引き締めた感じがちょうどいいですね♪デートにもおすすめな、とってもかわいらしいスタイルです♡

出典wear.jp

ハードな印象のライダースジャケットに、柔らかくふんわりとした素材のスカートをチョイス。

ちょっとだけフェミニンなスパイスをプラス。淡いピンクとグレーのアイテムをバランス良く組み合わせた、上級テクニック。

出典wear.jp

パープル寄りのショッキングピンクは一点でとても華やかな印象になるので、他のアイテムはモノトーンで合わせるのがベター。

ライダースで辛さをプラスして、スニーカーで馴染ませれば派手色もこっちのもの。カゴバッグが柔らかさも演出していて、デートコーデにもぴったりです。

ゆるいデニムに合わせてかっこよく

出典wear.jp

デニムの裾の折り返しが新鮮なコーデですね。

トップスもライダースもキャップも黒なのでスタイリッシュです。白い靴下が見えているのも抜け感が出ていいですね。

1 2