1. まとめトップ

これからの時期に大活躍する♡おしゃれな「カーディガン」のコーディネート

参考になる、カーディガンの着こなしコーディネートを紹介します。おしゃれにたくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2018年03月21日

21 お気に入り 23527 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

これからの時期に活躍する、「カーディガン」!

出典wear.jp

サラッと羽織れるカーディガンは、温かくなってくるこれからの時期にぴったり。

暖かくなってきたけどまだ1枚じゃ肌寒い、そんな季節の移り変わりの時期に大活躍のカーディガン。

好みのデザインを、おしゃれに着こなしたい♡

出典wear.jp

ショート丈からロング丈まで、好みに合わせて選びたい♪

これからの季節大活躍するカーディガン。カーディガンと一口にまとめても、いろいろなデザインがありますよね。

前を開けてきたり、ファッション小物のように使ったりと、アレンジ次第で着こなしの幅を広げてくれるアイテムです。

参考になる、カーディガンの着こなしコーディネートを紹介します。おしゃれにたくさん着回しちゃいましょう♪

ショート丈をゆるく羽織るのが今年っぽい♪

使いやすいホワイトカーデにロゴトップスを合わせた定番スタイル。

出典zozo.jp

シンプルなスタイリングに映える赤カーディガン。

淡いカラーを選びがちの春アイテムですが赤も人気。リブニットのゆったりとしたシルエットがトレンド感を演出してくれます。

出典zozo.jp

デニムは、ボトムス選びの際に絶対に外せないアイテムですね!

トップスにコンパクトな物を合わせると、絶妙なバランスでスタイルアップが叶いますよ。

ボタンをしめてニットのように着こなしても◎

出典zozo.jp

春定番のカーディガン。今年っぽく着こなすなら、コンパクトタイプで前ボタンを閉めて着るスタイルがおすすめ。

コンパクトなトップスは、どんなボトムスとも合うので、これからトップスを買い足す人には、是非選んで貰いたいアイテムです。

出典zozo.jp

ショート丈のカーディガンは、前を閉めて一枚で着こなすのが今っぽくておすすめです。

出典zozo.jp

リブニットをチョイスすれば、すっきり細見えも叶います!

スカートにもタックインしてウエスト位置を高く見せるよう意識すると、バランスよく着こなせます。

ゆるっとしたロングカーディガンも外せない!

出典wear.jp

ベージュはカジュアルにも女性らしくも見せられる万能カラー。

特にこれからの季節使い勝手の良いロングカーデは、持っていて損のない一枚です。胸元のカッティングが綺麗なインナーにルーズに合わせた抜け感コーデは真似しやすさも◎。

出典wear.jp

ワイドデニムとの組み合わせで力の抜いたカジュアルスタイル。

インナーの白トップスは、あえてくしゃっとゆるくインするのがお洒落。 ストンとワイドなデニムには、すっきりとしたロング丈のカーディガンが合いますね。

出典zozo.jp

サラッと羽織るだけでスタイルがきまるロングカーディガン。

旬顔コーデをするなら断然深めグリーンがオススメ。 深めのグリーンは大人女子のシンプルスタイルに、スッと溶け込んでくれる、使い回しの効く便利なカラーなんです。

1 2