1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

やっぱキレイだわ…あの人たちの「ドアップ」ショットがネットで大反響!

浜崎あゆみさんをはじめ、芸能人たちの自撮りドアップショットが美しすぎ!

更新日: 2018年03月08日

9 お気に入り 39358 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼SNSが度々話題になる浜崎あゆみは、ちょっと意味深な「ドアップ」ショットを披露!

・「もぉ.....」と意味深なコメントを添えたドアップショットを公開、ファンからは肌の美しさを絶賛するコメントが相次いだ

浜崎あゆみさん(39)が2018年3月2日に「もぉ.....」と絵文字付きでツイッターを更新した。

どアップの自撮り写真を投稿し「もぉ..... 」とマスクをしている絵文字をつけたコメントを添えている。

「こーゆう自撮り大好き」「素っぴんも可愛い」「すっぴん?」「肌綺麗で羨ましい」「癒しの写真をありがとう」などの写真へのコメントも目立った。

▼元おニャン子・渡辺美奈代は、アラフィフとは思えない「すっぴんドアップ」ショットを披露!

アラフィフ世代となっても華やかなステージ衣装を堂々と着こなせるのは、さすが元トップアイドルである。

・マツエクもつけていないすっぴんのドアップショットを披露、とてもアラフィフとは思えない美貌にファンもビックリ!

3月2日、渡辺美奈代(48)が自身のブログ「Minayo Land」を更新し、ドアップのすっぴん自撮り画像を投稿した。

「ついにマツエクとってしまいました すっぴん」とつづり、マツエクもつけていないすっぴんの自撮り写真を公開した。

2児の母とは思えぬスッピンに「スッピンの方が可愛い」などの声が寄せられている。

▼かつて絶大な人気を誇った加藤ローサは、変わらぬ美貌の「ドアップ」ショットを披露!

2013年に育児や家庭に専念するために所属事務所との契約を終了し一度芸能活動を休止。

2007年に放送されたテレビドラマ『女帝』で主演を務めるなど、かつて大変な人気を誇った

・自身のインスタにドアップショットを投稿、その美貌は現在も全く衰えていない様子

コメント欄には、「ほぼスッピンなんですね。お肌綺麗で羨ましいです」「変わらぬ美しさにうっとりです」「神龍に加藤ローサさんと会えますようにとお願いするレベル」とドアップでも美しい加藤の美貌を称賛する声があがっている。

1 2