1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

朝のグルーミングタイムを効率よくしてくれるガジェット❺選

毎朝必ず立つ洗面所での時間をより効率よく楽しくしてくれるアイテムです

更新日: 2018年03月09日

86 お気に入り 45197 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

毎朝必ず立つ洗面所での時間をより効率よく楽しくしてくれるアイテムです

jetwskyさん

■『毎日使用後に滅菌してくれる歯ブラシホルダー PURETTA』■

歯ブラシは清潔にしておきたいものですが、洗面所は水が飛び散ったりして、完全に清潔さを保つのが難しい場所です。

Puretta(ピューレッタ)は、細菌や雑菌を99.9%滅菌可能な赤外線テクノロジー、ソーラーパワー搭載の歯ブラシ用多機能滅菌ステーション。

U字型のデザイン、UV光を反射するシルバーコーティングでステーション内のさまざまなコーナーに光が届き、あらゆる角度からの滅菌/殺菌が可能。

■『uFunbrush』■

長年の研究を重ねて見出した革新的なデザインで一度に隙間なしに口内の歯を磨くことができます

マウスピースと取っ手を合体させたような外観の「uFunbrush」は、1分間に1万回という超音波振動を利用した電動歯ブラシだ。歯磨き粉をつけて口に咥えスイッチをオンにすれば、口内すべての歯をブラシがキレイに磨きはじめ、約10秒で歯磨きが完了。作業が終わると自動でスイッチがオフになり、使った後は、水ですすぐだけできれいになる。

■『電池のいらない電動歯ブラシ』■

「Be.」は、地球と体に優しい、歯磨きの習慣が持続可能な、電池が不要の新時代の電動歯ブラシです。Be.とは、Beyond Electricの頭文字です。

電池などが必要ないので、環境にも優しい。歯の部分には生物分解性のある素材を使用しているので、リサイクルもできます。加えて、歯に最も良いとされる120gの圧がかかるようにデザインされているため、歯にダメージを与えず、磨き残しもありません。

■『カミソリの刃は研げるんです』■

国際特許取得 エコロジー本場デンマークのヒット商品。

レイザーピットは剃刀の切れ味を蘇らせるカミソリシャープナーです。何度か使用し、切れ味が悪くなったカミソリの表面には、油脂や毛などの汚れなどがこびりついています。刃が切れなくなる原因の多くがこのためです。RAZORPITは刃の表面に付いた汚れを落とし、切れ味を蘇らせます。

僕は電気派なんです。でも、できればT字を使いたいと思ってます。どっちが深剃り出来るかというと、だんぜんT字だからです。

1 2