1. まとめトップ

健康やダイエットの強い味方! 市販で買える低糖質食品をご紹介♪

市販で買える低糖質食品についてまとめました。健康志向の方、食事から生活習慣を改善しようと考えている方はぜひ参考にしてください。

更新日: 2018年03月08日

7 お気に入り 5965 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nyzsbdgrさん

サラヤ:ラカントS 顆粒

ウリ科の植物「羅漢果」と発酵ブドウ糖「エリスリトール」からつくった、カロリー0の自然派甘味料。

加熱料理におすすめ! 加熱による甘味質の分解・味覚変化などを受けることのない原料だけを厳選していますので、加熱しても甘味が損なわれません。煮物にもおすすめです。

ケロッグ:フルーツグラノラ

調合する油を極力カット。
5種類のフルーツはそのままに、脂質はぐっ~と抑えてヘルシーにしました!

香ばしいサクサク感、たっぷり加えた5種類のフルーツはそのままに、脂質はグーンと抑えてヘルシーに仕上げました。
軽い食感でさらにおいしく。

食物繊維と鉄分、6種のビタミンが摂れます。栄養機能食品(ビタミンE)です。
保存に便利なチャック付スタンディングパウチになりました。

明星:低糖質麺 はじめ屋 こってりソース焼そば 121g

カップ焼きそばもまさかの糖質オフ。
おいしさそのまま、しかも塩分もカットされています。

食物繊維を練り込んだ麺とこってりソースとからしマヨネーズで満足な一杯。

■ブランド:おいしさそのまま塩分off!
■ブランド:こってりとした味わいで満足な一杯
■ブランド:食物繊維をたっぷりと練り込んだ麺。

大塚製薬:ソイジョイ カロリーコントロール80 9個入り

大豆の栄養とフルーツのおいしさを味わえます。しかも、1本80kcalなので、普段からカロリーを気にされている方にはオススメです。

素材がぎっしり詰まっていてこぼれおちにくく、植物性タンパク質や大豆イソフラボンなど、素材由来の栄養成分をおいしくスマートに摂る事ができます。SOYJOYは、栄養とおいしさの両方を提供します。

SOY JOYカロリーコントロール80はSOYJOYの80kcalタイプ。様々な理由でカロリーをコントロールしたい方に、大豆の栄養とフルーツのおいしさを提供致します。

芦屋スイーツ:低糖質生チョコロール17cm (2本)

ダイエット中でもスイーツが食べたという方にオススメ!
『1カット(約2.8cm)で糖質3.3g、283kcal』なので、ダイエット中でも安心していただけます。

1カット(約2.8cm)で糖質3.3g、283kcalですので糖質制限中の方も安心してお召し上がり頂けます。

生地もチョコ、クリームもチョコ、真ん中には生チョコとチョコづくしで作りました。

低糖工房:糖質90%オフ低糖質パンケーキ 9枚入り

流行りのパンケーキも糖質オフ。ふんわり甘くて香ばしいパンケーキの美味しさをそのままに低糖質を実現しました。

『糖類ゼロシロップメープル風味』をたっぷりかけていただいても5g未満と驚きの糖質量となっております。

遠藤製餡:低糖質つぶつぶぜんざい

和スイーツもまさかの糖質オフ。
北海道産小豆のつぶが入ったの低糖質ぜんざいです。しかも、1食75gあたりの糖質を10gl未満という嬉しい仕様です。

小豆の繊維を使用し、甘味料で練り上げた北海道産小豆のつぶが入ったの低糖質ぜんざいを開発しました。

カロリーはしっかり取れて、1食75gあたりの糖質を10gl未満に仕上げました。レンジにも対応しているので、温めても美味しく召し上がれます。

アサヒ:スタイルフリー パーフェクト

カロリーや糖質を気にしている方でも安心してお酒を飲むことができます。「プリン体0」「糖質0」「人工甘味料0」「食物繊維入り」の嬉しい4つのメリットを実現しました!

「プリン体ゼロ」「糖質ゼロ」「人工甘味料ゼロ」「食物繊維入り」、4つの特長が嬉しい発泡酒。

スタイルフリーブランドならではのすっきり爽快な後味、高めのアルコール度数6%によるしっかりとした満足感を楽しむことのできる商品です。

1