1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2歳男児の父だった‥あの人たちが明かした意外な事実に驚愕!

「いつやるか、今でしょ!」のセリフで人気の予備校講師でタレント・林修先生が8日放送の「グサッとアカデミア」に出演、2歳の子を持つ父であることをテレビで初告白しました。その他、道端アンジェリカさんやGENKINGさんなども、意外な事実を明かした芸能人をまとめました。

更新日: 2018年03月09日

15 お気に入り 150596 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「いつやるか、今でしょ!」のセリフで人気の林修先生

経営破綻した日本長期信用銀行(長銀)の元社員。入行して半年で「漠然とした危機感」を抱き退社。その後、予備校講師となる。

入試問題を研究し尽くした講義は、東大受験生から大絶賛。正統的解法の徹底追求で、分析的かつシステマティックに得点力、そして「考える力」を増強させてくれる。

「いつやるか、今でしょ!」の名セリフはあまりにも有名。

●その林修先生が「グサッとアカデミア」に出演

・2歳男児の父だったことを告白

予備校講師でタレント、林修氏(52)が8日放送の日本テレビ系特番「グサッとアカデミア」(後7・0)に出演。

人気美女芸能人の問題をズバッと解決する単発バラエティー。既婚者であることは公表していたMCの林氏

・子どもはいらっしゃるんですかと聞かれ「います」とサラリ

渡辺美奈代から「先生は子どもはいらっしゃるんですか」と聞かれると「いますよ」とサラリ。

スタジオが驚きの声に包まれる中、これまで明かしてこなかった子どもの存在について

「だって誰も聞かなかったですもん」とした林先生は子どもの年齢を2歳と明かし、日ごろの教育法についても触れた。

・さらに「新聞の文字を全部読んであげます」と明かした

自身の幼少期の経験から「その文字を僕は全部読んであげます」と明かし、スタジオをどよめかせた。

●ネットでは、林先生のカミングアウトに驚きの声が上がっている

林修先生に2歳の子供居るっての今年入って1番たまげたかも

林修先生の奥さんって12個下だったの!!!?そして52歳で2歳の子供がいるってまじか!!

・一方でこんな声も‥

林修って子供いたんや!知らんかった。しかもまだ2歳。何もかもが意外すぎる。

林先生って子どもいたっけ?と思いながらテレビ見てたけどみんなさっき知ったわけね

1 2 3