1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バケツに頭を突っ込まれる‥壮絶ないじめ体験を告白した芸能人たち

広末涼子のモノマネでブレークしたバラドルのおかもとまりさんが一部記事でいじめ体験の過去を明かしました。さらに、m-floボーカル・LISAさんなど、壮絶ないじめの過去を語った芸能人をまとめました。

更新日: 2018年03月09日

9 お気に入り 51500 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●広末涼子さんなどのものまねで人気のおかもとまりさん

広末涼子さんや鳥居みゆきさんのものまねで人気のおかもとまりさんが

1stDVD『おかもとまり からふる』が、DVDランキングのアイドル・イメージ部門で首位を獲得

15年4月に作曲家で現在は音楽プロデューサーのnaoと結婚。同8月に第1子男児を出産

ものまねのレパートリーは、鳥居みゆき、松野明美、浜田ブリトニーなど。

昨年7月に自身が編集長を務める人間力向上コラムサイト「minto.(ミント)」を立ち上げた。

●最近では、SNSで芸能界引退を発表

【会社代表に専念】おかもとまり、芸能界引退を発表 news.livedoor.com/article/detail… 「ずっと引き際を悩んでいましたがタレントとしては引退します」と報告。今後は「岡本麻里」の名で情報を発信していくという。 pic.twitter.com/gjC5ePq3Ph

タレントのおかもとまり(28歳)が3月5日、TwitterやInstagramを更新し、芸能界からの引退を発表

引退理由については、「元々30歳までには引退予定でしたが早まった」「早まったのには“とある理由”があります」と説明。

引退理由のさらなる詳細については、「代理人(諸事情により)を通して引退理由についてもお話させていただきます」としています。

今後については「”生き方”をテーマにした作品を3作 作ります」とプロフィル欄につづられている。

ご報告。ずっと引き際を悩んでいましたがタレントとしては引退します!創る側、(株)minto.代表として懸命に頑張ります!とりあえず夏秋お楽しみに^_^

みなさん!ありがとうございます(*^▽^*)プロフィールみてね。今後のこと書いたよ。

●そんな中、一部週刊誌でタレント引退の真意を明かした

信頼していた友人が陰で私の悪口を言ってることを知り、人間不信から対人恐怖症になったのがきっかけでした。

すごい!おかもとまりさんってこんな人だったんですね~!すばらしい!

とても素敵だと思います。自分も、世間の役に立ちたいと思い始めています。どこかで、踏ん切りをつけなければ。1歩を踏み出さなければ。     おかもとまり いじめ経験原点 | 2018/3/9(金) - Yahoo!ニュース… twitter.com/i/web/status/9…

●m-floボーカル・LISAさんが「深イイ話」に出演

・壮絶いじめ体験の過去を告白

音楽グループm-floのボーカル・LISA(43歳)が、2月26日に放送されたバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演。

・バケツに頭を突っ込まれるようないじめもあったという

1 2