1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

妊活中断や死にかけたと告白も…最近の『misono』の現状が心配!

この先どうなるか気になる所です・・・

更新日: 2018年03月10日

4 お気に入り 69514 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼歌手でタレントの

2002年、男女3人組音楽ユニット「day after tomorrow」のボーカルとしてデビュー。

2006年3月29日、シングル「VS」でソロデビュー。

メディアで活躍するも、お騒がせな一面も

2011年1月15日 ブログにて音楽活動を一年間休止する事(CDリリースをしない)を発表。しかし2月1日「Me」名義での歌手活動を発表。設定として、Meは声も見た目もそっくりであるが、別人であり妹分的存在。

2013年12月放送のテレビ番組内で、30歳になる14年に芸能界を引退すると宣言。

「30歳で引退する」と宣言したものの、誕生日を迎える前に撤回。

そんなmisonoに世間では呆れムードに

今すごくどうでもいいなと思う事はmisonoの引退詐欺とかかな

misono引退撤回に視聴者ももはや愛想をつかすwwwwwwwwwwwww : 絶望速報 blog.livedoor.jp/zetusoku/archi… こんなん常時閉店セールしてる店と一緒やん(笑) こんな事でしか注目惹かれへん時点で芸能人として終わりやろw どうでもいい事案やけど。。

@nwt_g misonoも今は地獄みたいなタレントだけど昔はエイベックスの大型新人枠だった事も世間はたまには思い出してあげて欲しい…

そしてmisonoも去年結婚した事で再び話題に

かねてより交際していたロックバンドHighside(ハイサイド)のドラム・Nosuke さんと結婚したmisono。

知り合いが多く、お世話になったひとに恩返ししたいという考えから、1回で100人ずつ招待して、3日で7回結婚式を行った。

結婚してからも気になる話題が続いている・・・

2017年12月には妊活を中止したことを報告

misonoは「膀胱炎、吐き気、腹痛、頭痛、腰が激痛で。初めて!歩けず、立ち上がれず、眠くても寝れず」と体調が悪化。

さらに3月4日はブログで

2月初めにインドネシアのバリ島へ旅行してきたことを報告した。現地での出来事や感じたこと帰国後、自身の考え方に変化があったことが綴られていた。

1 2