1. まとめトップ
  2. ガールズ

春らしい着こなしを楽しみたい♡「花柄ワンピース」のコーディネート

参考になる、おしゃれな花柄ワンピースの着こなしコーディネートを紹介します。お気に入りのワンピをたくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2018年04月22日

66 お気に入り 53861 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

楽ちんでオシャレに決まる「ワンピース」♪

出典zozo.jp

上下の組み合わせを考える必要がないから、コーディネートも楽ちん。

ワンピースなら、一枚でコーデが決まるからとっても簡単!忙しい朝の時短にもピッタリです!

季節の変わり目に大活躍のワンピース。春になると着こなしたくなるアイテムですよね。

春はやっぱり、花柄が着たい♡

出典wear.jp

花柄で、季節感を取りいれたいですよね。

花柄ワンピースはとっても華やかで、一枚で簡単におしゃれでかわいいコーディネートを作ることができます。

参考になる、おしゃれな花柄ワンピースの着こなしコーディネートを紹介します。お気に入りのワンピをたくさん着回しちゃいましょう♪

花柄ワンピには、やっぱりミリタリージャケットが合う♡

出典zozo.jp

今年のトレンドでもある中花柄のワンピースは、ぱきっとした色が可愛いですよね。

大人の花柄スタイルは、ミリタリージャケットなどと合わせることで甘さを調節するのがおすすめ。足元は白コンバースで軽やかに決めましょう♪

出典zozo.jp

足元は白のスニーカーで軽やかに♪

スパイシーなカーキのショート丈アウターは、フェミニンなアイテムと合わせて甘辛ミックスを楽しむのがおすすめ。

デニムジャケットと合わせて

出典wear.jp

花柄のワンピースを主役にしたコーデ。

一見綺麗めにまとまりそうなワンピースでも、それ以外のアイテムをカジュアルなものでまとめることで、おしゃれ見えします。

花柄ワンピースとデニムジャケットの組み合わせは黄金バランスと言われ、女性らしさとカジュアル感の絶妙なバランスがおしゃれですね☆

1枚で着るときは、小物をまとめて

出典zozo.jp

ブルーの花柄ワンピースなら、春夏らしい爽快感のある着こなしに!

ブルーなら甘さも控えめなので、かわいいのが苦手な方でも着こなしやすいですね!

デニムパンツと合わせてカジュアルダウン!

出典zozo.jp

今年注目のウエストポーチをプラスしてスポーティーに。

ガウンタイプの花柄ワンピースは、大きめにボタンを開けてデコルテを見せることで女性らしさが引き立ちます♪

出典zozo.jp

花柄ワンピースは落ち着いたカラーに。同系色の春バックで合わせて、もちろん大ぶりアクセ!

シックカラーの小花柄のワンピースはシンプルに着てもおしゃれですが、ワイドデニムとナチュラルな小物で外すと、こなれ感が漂うワンランク上の大人カジュアルに。

出典zozo.jp

白×ピンクの小花のガーリーなワンピースを、インディゴブルーのデニムで引き締めて。

スニーカーで外すと、甘さが抑えられて大人可愛い印象になります。デコルテがきれいに見えるVネックも大人っぽく決めるポイントです。

1枚2役のガウンワンピースも便利♪

1 2