1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

新しい味で美味しいやつ♡

いつでもどこでもいけるコンビニ
なかなか見ない新しい顔ぶれが
この春も豊富です♪

自分にぴったりはまる味とであえる!?

3月発売の、美味しかったもの!

3/5 ポテトチップス

関東甲信越、静岡、東北限定販売

すごく磯の香りが強い安定のポテチです。こういうポテチは嫌いって言う人も少ないと思うフレーバーでした。磯の香りにしょうゆは組み合わせ的にはいいですよね~。

しょうゆっていいですね♪ビールによく合いました。和風だなーおいしいなーと思いながら食べていました。醤油って書いていると惹かれます。

のり塩とはまた違うしょうゆの深みが
味わえてお酒に合いました♪

3/5 やわもち

甘じょっぱい(しょっぱさ強め)みたらしのタレとお餅はもちろん美味しい。➕玄米アイスがすごく美味しい!口で溶けた直後に香ばしさを感じます。

お餅が入っているだけでポイント高い
やわもち、香ばしさが本格的!

甘すぎるという意見もわかりますが、これぐらい濃厚なのは嬉しいです。お餅(団子)とみたらしソースだけを食べると本当にみたらし団子を食べてるみたい。

3/5 ラ王

花椒による強いシビレの広がりに加え、唐辛子の辛さもガツンと効いており、壮大な四川ワールドに引き込まれていく味でした。非常に奥深い味です。

ただ辛いだけでなく、香りやしびれ(程よい)が
きちんと感じられる本格的な味わい!
麺も太くて食べ応え◎

3/6 ガリガリ君

ガリガリ君特有のガリガリ感アップの文字は嘘じゃない。コーティングされたシャリシャリ感を超えるといつにも増してはっきりと分かるガリガリ感。

使われているフルーツは、パッケージのイラスト通り、「メロン」「ぶどう」「りんご」「もも」「キウイ」「いちご」「ライム」の7種類!果汁を11%使ったさっぱりとした味わい。

セブンイレブンで購入できます!
さっぱりとした味わいに7種の味が
しっかり感じられます♪

3/6 ピュレグミ

すっぱいパウダーと、噛むほどにフルーティな味わいが広がる果肉食感により、あまずっぱいおいしさが楽しめるとか。

レッドフルーツとして注目の高い“アセロラ味”のグミと“ソーダ味”のグミを組み合わせた、春にピッタリな爽やかなおいしさです。アセロラ味、ソーダ味、それぞれの味をしっかりと味わえる

甘酸っぱく爽やかで春にぴったり
見た目もキュート♡

3/6 LOOK

一度にカカオ濃度の違うチョコを味わえるのはとてもいいですね!!私的にカカオ70%が好きですね!一度に四つの甘さを楽しめるので自分の好きな濃さを見つけられるしチョコの甘さで迷った時は良いかも!

味はシンプルだけどなかなか食べ比べは
しないので、違いを楽しめました♪

全体の感想としてはどのタイプも1粒でしっかりとした味わいで大満足!またコスパも嬉しい1箱110円。

1 2