1. まとめトップ

【証拠写真】浜崎あゆみ♡浦田直也(AAA)衝撃の誤爆ツイート「ayu愛してるんだ」削除も熱愛発覚!!

浜崎あゆみと泥酔逮捕の浦田直也(AAAリーダー)が交際中か!?浦田がツイッターで「アユ姉、愛している」など彼女への誤爆連続ツイート後に削除も炎上!謝罪会見、釈放、ayuの現在の体型、彼氏、結婚、インスタ、ダンゴムシ、匂わせもネット話題!バックダンサー内山麿我、シュワルツ、SHU-YAが元恋人!

更新日: 2019年04月21日

3 お気に入り 1540340 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

浜崎あゆみ♡AAA浦田直也

本名 濱﨑歩(はまさきあゆみ)
愛称 ayu
生年月日 1978年10月2日
出身地 福岡県福岡市早良区
血液型 A型

歌手の浜崎あゆみ(39)と、男女6人組グループ・AAAの浦田直也(35)に、交際疑惑が浮上している。

出典avex.jp

生年月日 1982年11月10日
出身地 東京都
身長 178cm
血液型 B型
AAAのリーダー兼メインボーカル

2月18日

浦田は18日早朝4時頃、「今日は楽しくてこんな時間まで自宅で起きてました。大切な人をこれからも大切にしたい これからもずっとね!!」と、自撮り写真を投稿。

good night 今日は楽しくてこんな時間まで自宅で起きてました。大切な人をこれからも大切にしたいこれからもずっとね‼️ #おやすみ pic.twitter.com/2t6LexLT8b

この約5時間後、今度は浜崎が「昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい」と、すっぴんとおぼしき自撮り写真を投稿。浦田と浜崎の薬指にはお揃いの指輪が光っており、共に見せつけるようなポーズを取っている。

ソワソワしちゃって早起き...お日様があるうちに沖縄着いてエネルギーチャージしたい☀️ 昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい☺️ pic.twitter.com/TvY68mlX0K

「よかったね」と喜びの声

「大切な人」との充実した時間を過ごせたとつづった浜崎に、ファンからは「よかったね!」と声があがった。浜崎の元気な姿を見て、またファンも元気をもらった様子だ。

@ayu_19980408 あゆはほんまに、普通に結婚して、普通に子供産んで、女としての幸せを掴んで欲しい。 私たちファンの事より、ライブより、歌よりも、 もっと自分を第一に考えて欲しい。

「匂わせは罪」と指摘も

@ayu_19980408 最近のあゆさんちょっと痛すぎます。長瀬智也くんと復縁して欲しいです!

@ayu_19980408 まさか弟の直也くんに?? 弟にだけは手を出さないで

@ayu_19980408 芸能界はすごいですね。におわせ恋愛で取り上げてくれるから。本業歌手ではなく恋愛の達人として頑張って下さい。応援してます!

2人は、お互いを『弟』『姉』と呼び合う旧知の仲

「かねてより、お互いを『弟』『姉』と呼び合い、お揃いのアクセサリーを身に着けるなど、仲の良さがファンの間で有名だった2人ですが、今回の“におわせ”投稿にはファンも動揺。2人のTwitter宛てには、『付き合ってるの?』『直也くんを取らないで』といったコメントが多数寄せられています」(芸能記者)

浜崎あゆみインスタグラム(2016年7月の投稿)より

「あゆは、ロサンゼルス在住の男性とまだ婚姻関係にあった16年7月、浦田から頬にキスをされている抱擁写真をSNSに投稿。さらに、今年1月には、今回話題になっている指輪と同じ物を薬指につけ、男物のロレックスの時計を身に着けた意味深写真を投稿している。当時、ファンは『誰にもらったの?』『新しい恋人?』とザワついていました」(前出の芸能記者)

浜崎あゆみインスタグラム(2018年1月の投稿)より

浦田は、2002年から浜崎のバックダンサーとして活動。05年以降はAAAのリーダー兼メインボーカルとして活躍し、『NHK紅白歌合戦』に7年連続で出場。また、10年には浜崎のプロデュースによる「URATA NAOYA feat. ayumi hamasaki」名義でシングルを発売。2人は、近年もライブで共演している。

一方、浜崎は浦田のほかにも、年下のイケメンバックダンサーとの熱愛疑惑が絶えない。実際、12年11月には、当時バックダンサーだった内山麿我との真剣交際を報告。内山と破局後は、MVで恋人役を演じたSHU-YAとの熱愛がたびたびウワサされた。

私生活の切り売りで関心を集める浜崎あゆみ

「昔から、CDリリースやツアー発表のタイミングで結婚・離婚を発表するなど、毎度、何かしら仕掛けることで知られているあゆですが、今回の騒動もツアーに目を向けさせるための“話題作り”である可能性が高そう。最近のあゆは、安室奈美恵の引退に話題を持っていかれっぱなし。今年は、浦田との“交際疑惑ネタ”を引っ張るつもりかもしれません」(音楽関係者)

1 2