1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

結婚の良さが分からない‥あの美女たちが語った「恋愛事情」が話題に

お笑いコンビ・にゃんこスターが10日「カフェラテ噴水公園feat.にゃんこスター」名義のシングル「Goサインは1コイン」の発売イベントに出席。スーパー3助が結婚に対し積極姿勢を見せたが、アンゴラ村長は否定的な態度を示した。ダレノガレ明美、筧美和子など美女の「恋愛事情」をまとめました。

更新日: 2018年03月12日

15 お気に入り 92778 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美女たちの「恋愛事情」をまとめました。

karumaru0505さん

◆昨年のキングオブコントでブレイクを果たした「にゃんこスター」

縄跳びリズムネタでおなじみのお笑いコンビ・にゃんこスター(スーパー3助、アンゴラ村長)

にゃんこスターは昨年5月に結成され、そのわずか5カ月後にコント日本一を決める『キングオブコント2017』で準優勝に輝いたスーパールーキー。

独特なダンスネタが話題を呼び、桐谷美玲に斎藤工、出川哲朗が出演する「ワイモバイル」のCMにも出演するなど、結成1年も満たない間に知名度はうなぎ上りだ。

●月9ドラマ「海月姫」のOPテーマでCDデビューも決定

フジテレビ“月9”『海月姫』(毎週月曜 後9:00)で、第1話の放送からネットを中心にじわじわと話題になっていた、オープニングテーマ「Goサインは1コイン」

2月5日の放送ではドラマのエンドロールクレジットに「カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター/Goサインは1コイン」の表記が。

3月7日(水)にはCDリリースされることも発表された。にゃんこスターにとって初のCD作品への参加となる。

●さらに、先月には衝撃の動画が公開!?

「キングオブコント2017」でリズム縄跳びネタを披露し、一躍ブレイクしたお笑いコンビ「にゃんこスター」が2月12日、本気で縄跳びに挑戦した動画を公開しました

公開された動画では、その楽曲をBGMにネタがスタート。本来、アンゴラ村長がサビで縄跳びを捨て、“にゃんこスターダンス”を披露するはずが……めちゃくちゃ跳んでいる。

しかもめちゃくちゃ上手い。二重跳びが止まらない。スーパー3助のツッコミが飛ぶ中、縄跳びテクニックを披露し続けている

●そんなにゃんこスターの2人がCDの発売イベントに登場

カップル芸人にゃんこスターが10日、千葉県内で、「カフェラテ噴水公園feat.にゃんこスター」名義のシングル「Goサインは1コイン」の発売イベントに出席した。

フジテレビ系月9ドラマ「海月姫」のオープニングテーマの依頼を受け、愛媛在住の女子高生トコロダニアミ(16)のソロユニット「カフェラテ噴水公園」とコラボした。

同ユニットは同曲を元気いっぱいにダンスしながら歌唱。また、にゃんこスターの2人はステージで絵を使った新ネタも初披露し500人を笑わせた。

●交際していることを公表している2人

恋人同士の「にゃんこスター」はイベント後の囲み取材で「交際は順調ですか?」と聞かれるとスーパー3助(34)は「順調ですよ」と笑顔。

「明日の午前(部屋の)内見に行きます。本格的に同棲を始めようかと思ってます。同棲芸人!」と語った

●一方で結婚に関しては「良さが分からない」

1 2 3