1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

解散危機は2回あった‥あの人が語った「衝撃の過去」に驚きを隠せない

俳優の山崎育三郎さんが11日放送の「ウチくる!?」に出演、子供のころにヤクルトの古田敦也捕手に憧れていて、わざと視力検査で間違えた過去を告白しました。NON STYLEの石田明さん、野性爆弾のくっきーさん、ロッシーさん、など衝撃の過去を告白した芸能人をまとめました。

更新日: 2018年03月12日

7 お気に入り 41710 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の「衝撃の過去」のエピソードをまとめました。

karumaru0505さん

◆俳優・山崎育三郎さん

ミュージカルを中心に数多くの舞台へ出演し、"ミュージカル界のプリンス"といわれている。

2015年秋放送のTBS日曜劇場『下町ロケット』の出演も話題に。その後もさまざまなドラマに出演するなど活躍

●「世界の村のどエライさん」ではMCも務めるなど、バラエティ番組でも活躍中

「世界の村のどエライさん」は山崎育三郎と千鳥、キャスターの高見侑里がMCを務めるバラエティ番組。

大物司会者のムチャぶりを軽妙にかわすおもしろキャラで話題を呼び、関西テレビ・東野和全プロデューサーから「絶対にバラエティーに向いてる」と起用された。

甘いマスクと明るいキャラクターで現在、テレビでも人気急上昇中。

●そんな山崎育三郎さんが「ウチくる!?」で衝撃の過去を告白

俳優の山崎育三郎(32)が4日放送のフジテレビ「ウチくる!?」(日曜正午)にゲスト出演。

実は野球少年で、現在もチームを作って活動するほど。あこがれの選手は当時ヤクルトスワローズの古田敦也選手

VTRで出演した中学時代からの友人で俳優の山田孝之(34)から、ヤクルトの古田敦也捕手にあこがれて眼鏡をかけて「目を悪くした」と暴露された山崎。

●眼鏡を掛けたいからわざと視力検査で間違えていた!?

自身も所属する野球チームで捕手を務めていたことから、古田のように眼鏡をかけてプレーしたくて、視力検査でわざと間違えて、検査結果で視力を落とし母親に頼んで眼鏡を作ってもらったという。

「古田になるためだって壁にボールを当てながら、何時間もやっていたらだんだんピントがあってきて、そこから視力が落ちたんです。古田さんのせいで視力が落ちたんです」と笑わせていた。

そういえば今日昼間にやってたウチくるで山崎育三郎がめちゃくちゃ古田について熱く語ってたな ファンなのは知ってたけど割とガチめでビックリした

山崎育三郎さんまた古田敦也さんのお話してくれるんですねありがとうございますありがとうございます

結構好きな俳優さんの山崎育三郎さん✨ ヤクルト好きで古田さんが好きだったとは知らなかった 目を悪くすれば古田さんのようになれると思ってたそうです pic.twitter.com/OAnvg6Y68b

◆お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さん

2000年、中学、高校時代の同級生・井上裕介と漫才コンビ「NON STYLE」を結成。

テンポの速いボケとツッコミという漫才スタイルが持ち味で関西を中心に活躍し、数々の賞を獲得

●先日には医者に言われた衝撃の一言が話題に

1 2 3