1. まとめトップ

ルイ・ヴィトンのイニシャルサービスのシュミレーションが簡単にできる

買う前にできるイニシャルの簡単シュミレーションのやり方です。暇つぶしにもピッタリですw

更新日: 2018年03月13日

0 お気に入り 4006 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

お金はないけどブランドが好きな男性です。

lim59さん

ルイ・ヴィトンの財布をもらうと超嬉しい♫

誕生日や記念日などでプレゼントで悩んだりしますよね。


男性から女性へのプレゼントで間違いがないのが・・・

” ルイ・ヴィトン ”だと信じています 笑

昨日でやーっと20歳になりました 日付変わった瞬間にサプライズで プレゼントされたのがなんとずっと欲しかったヴィトンの財布でほんとにびっくりしたし嬉しかったありがとうたくくん一生大事にする… instagram.com/p/Bfx3vv5jxNi/

あげた後にメルカリに出されるのを防げるぜ!

あなたの事をずっと考え続け、選んだお財布♡
ずっと使ってもらいたいからカードがいっぱい入るやつを・・・。


予定より高いけど喜んでもらえたらいいっか。と


購入&プレゼントしたお財布。




次の日にはメルカリに出ている可能性が大です。
世知辛い世の中です。



便利すぎるのもちょっとアレですね。


でも。
でもでもでも~




簡単に防げるんだYO!

兄から卒業祝いにヴィトンのお財布を頂きました!( 結構前だけど ) 毎度使う度に緊張です、恐縮です。本当にありがとう!いつもありがとう!( メルカリに出品されないようイニシャル入り ) pic.twitter.com/GLKEDAixua

ルイ・ヴィトンのイニシャルホットスタンピングが便利すぎる!

■ 大切な人へあげる時
■ 自分へのご褒美
■ 旅の想い出
■ 記念日


などなど、理由は人それぞれですが


大切なイベントを演出できるワンポイントとして活用されてますね。

どんな感じに出来上がるか不安もあるから・・・。そんなあなたへ

いくら無料といっても一度入れたイニシャルは消せません。



YouTubeなどで除光液を使って落とそうとする人もいますが・・・。
革の色も変色しちゃいます。



失敗したくない人にこそ使ってもらえるシュミレーションが実はあった!

誰でも簡単、買う前にシュミレーションで出来上がりを確認できる。

PC音痴の人でも

「 簡単な手順 」をご紹介させていただこうと思います♫



超簡単なんで色々試しましょう!

入れてみたい商品を選びましょう。

①-1 商品を選ぶ。
①-2 ラインを選ぶ。
①-3 色を選ぶ。
①-4 右下の赤枠内「パーソナライズ」をクリック

クリックすると


・イニシャルホットスタンピング
・イニシャルを追加(無料)

と表示されます。



押すところはその下の「入力画面へ」です。

「入力画面へ」をクリックすると、このようになります。


イニシャルと記載されている下部に3つの窓があります。



ちなみに私はlimなので「L」「I」「M」と入れました。

選べる色は「 全10色 」


■ ブルー
■ グリーン
■ シルバー
■ ゴールド
■ イエロー
■ ローズ
■ ヒューシャ
■ レッド
■ ブラウン
■ 無色

最後に「文字間のドット( . )」を入れるか入れないかできます。




完成です!!

私的には、王道のゴールドが好きです。

これで購入後の「あの色にしとけば・・・」がなくなる!

■ メルカリへの転売阻止
■ 記念に
■ 大切な人へ

どのように使うかは色々ありますけども~

知って損はないです。



最後までお読み頂きありがとうございました。

1