1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブレイク前から可愛い!…ドラマきみ棲み『吉岡里帆』出演のMV5選

2018年1月期の連続ドラマ「きみが心に棲みついた」で初主演を務めている女優の『吉岡里帆』さん。彼女がこれまで出演していたミュージックビデオ(MV)を5作品まとめてみました。

更新日: 2018年03月12日

41 お気に入り 34851 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2017年ブレイク女優ランキング1位の

昨年、人気ドラマ「カルテット」や「ごめん、愛してる」(ともにTBS系)に出演して大ブレイクした吉岡里帆(25)

オリコンが発表した「2017年ブレイク女優ランキング」でも文句なしの1位を獲得

大みそかには「第68回NHK紅白歌合戦」のゲスト審査員も務めるなど、女優として順調にステップをのぼっているところだ。

2018年1月期の連続ドラマで、初主演を果たしています

女優の吉岡里帆にとって連続ドラマ初主演作「きみが心に棲みついた」(TBS系)

自己評価、自己肯定感が極端に低く、オドオドと挙動不審で、「キョドコ」というあだ名の主人公・小川今日子を演じる。

、マンガ編集者で誰に対しても厳しいが実は優しく誠実な吉崎幸次郎(桐谷)と、大学時代の先輩で、一見爽やかなイケメンに見えるも裏の顔があり、キョドコに度を越えた冷酷な命令を下していた星名漣(向井)の間で揺れ動く姿を描くラブ“ホラー”ストーリー。

皆さま、きみが心に棲みついた 第8話ご視聴いただき ありがとうございました 次週、今日子と吉崎の関係は どうなってしまうのでしょうか・・☘️ ぜひご期待ください #きみが心に棲みついた #きみ棲み #吉岡里帆twitter.com/i/web/status/9…

そんな彼女が、これまで出演した

吉澤嘉代子 「ものがたりは今日はじまるの feat.サンボマスター」

この曲は、内気な少女の「本当は誰かにここから連れ出してほしい」「新しい世界に飛び出したい」という、内に秘められた想いが綴られたピュアソング。

ミュージックビデオには、現在ドラマやバラエティー番組に引っ張りだこの女優・吉岡里帆が出演し、家に閉じ籠もり何かに挑戦することを恐れる“ゆとり世代”の少女を演じている。

吉澤嘉代子「ものがたりは今日はじまるの feat.サンボマスター」MUSIC VIDEO

吉岡里帆が“ゆとり世代”の少女役で出演。吉澤嘉代子×サンボマスターコラボ曲MV完成 m-on.press/music-news/000… pic.twitter.com/N5aOb894QM

youtu.be/mg0sdvdGb4I 吉澤嘉代子「ものがたりは今日はじまるの feat.サンボマスター」MV 吉岡里帆 自然体。かわいい… pic.twitter.com/NT0GSh3hDU

クマムシ 「なんだしっ !」

「なんだしっ!」のMVは、クマムシ、フォーリンラブのバービー、吉岡里帆という異色のコラボ

自分の存在意義について思い悩んだ結果、芸人を辞めて海沿いにあるカフェでバイトをしている佐藤と、それを連れ戻しに来る元相方・長谷川のストーリーが描かれている。

クマムシ - なんだしっ!

クマムシの「なんだしっ」のMVに吉岡里帆ちゃん出てる!!知らなかった!あーー可愛すぎる、、、、

クマムシ - なんだしっ!吉岡里帆かわいいな。曲全く入ってこない youtube.com/watch?v=ytDhZp…

1 2