1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

▼羊毛フェルト作品、ほぼ日更新!お楽しみあれ!

▼その他のキュン死シリーズ

羊毛フェルトって何?

羊毛フェルト(ようもうふぇると)とは、羊毛を特殊な針でつつく事で、繊維を絡めながら任意の形に成形できる手芸の一種。

マスコットとは、「人々に幸運をもたらすと考えられている人・動物・もの」のこと。

羊毛フェルトのマスコットたちが醸し出すあたたかさや愛らしさを是非お楽しみください!

愛犬のチワワのマスコット

久しぶりに愛犬のモコを作ってみました羊毛フェルトを始めるきっかのモコ初心忘れないようにしなきゃ今後は楽しく楽しく pic.twitter.com/hJ8p43Voeh

シロクマとペンギンのマスコット

カップを支えるシロクマとペンギンコースター。 一人肩に手を添えているだけでサボっています。 というかもう一人もしっぽ持ち上げてるだけ笑 #羊毛フェルト pic.twitter.com/DzhX103OQV

ハリネズミのマスコット

動物たちのマスコット

動物たちのマスコット

イヌ科の動物たちのマスコット

ことりたちのマスコット

うさぎのマスコット

羊毛で、大好きなうさぎを作っています。 大きなサイズから、手のひらサイズまで。 ニードル針で羊毛を刺す音は、うさぎが牧草を食む音に似て、飽きません♪ #私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り #羊毛うさぎ pic.twitter.com/gCoiyCzxXW

カナリアとセキセイインコのマスコット

シマエナガの赤ちゃんのマスコット

エナガの赤ちゃん生まれました シマエナガも赤ちゃん時代は黒い顔なので、そっちってことでもw #エナガ #シマエナガ #羊毛フェルト pic.twitter.com/zHGSCtA8mC

ポメラニアンのマスコット

1 2 3