1. まとめトップ

“炎上”稲村亜美が始球式で中学生に襲われる異様な光景…怖すぎる事態に「運営が悪い」批判殺到!!

【衝撃動画】神スイング、神ピッチングで有名なタレント稲村亜美が日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式で始球式!そこで中学生に襲われるハプニング!集団痴漢?魚ブラ、グラビア水着画数、彼氏、キス写真、ツイッター、インスタ、初写真集、ゴルフ、CM、5月8日などもネットで話題!

更新日: 2018年04月24日

3 お気に入り 386881 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

稲村亜美ちゃん大好き…かわいそう(´;ω;`)

takadaiohsさん

2018年初の始球式

生年月日 1996年1月13日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 173cm
スリーサイズ 86-61-88cm
趣味・特技 野球(9年間)、銀杏むき

日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式が10日に神宮球場で開催されたが、その中での「始球式シーン」が物議を醸している。

今年初登板は96キロ

稲村亜美は中学球児が見守る前で美しいフォームを披露した

開会式を締めくくる始球式に登板。関東地区の202チームの選手がマウンドを取り囲む中、美しいフォームを披露。

第1球は計測不能。するとエンジンがかかったように第2球、3球と立て続けに投げ込み、ともに96キロを計測した。自己最速の103キロには届かなかった。

今年初の始球式での記録に満足そうな表情で「みなさんも一緒に頑張りましょう」と呼びかけていた。見守った球児たちも、球速表示以上に伸びのある高めの直球に感激した様子。

問題となったのは「この後」である

始球式は開会式の最後に行われており、グラウンドに整列した選手たちがマウンドを空け、稲村を囲うような形に。ピッチングする稲村を360度囲うような形となってしまった。始球式終了後は歓声が上がったが、興奮冷めやらないのか、中学生たちは稲村を囲んだまま大騒ぎ状態。

そして、戸惑っている稲村を囲う円が徐々に小さくなり…

最後は中学生がなだれ込んでもみくちゃ状態、稲村もどこにいるのかわからない状態になってしまった。アナウンスの「選手は元の位置にお戻りください」の声もむなしく響くのみ、まさに無法地帯と化してしまった。

【動画】がこちら

このハプニングに批判殺到

「ネット上では『これはいかんだろ』『そら中学生が稲村亜美間近にいたらこうなる』『運営が悪い』『稲村は大丈夫だったのか』など、心配の声が多数を占めていました。確かに大量の中学生が女性1人を囲んでいる状況は、見た目でもかなりコワイですからね。話題になるのも当然といえるかもしれません。『中学生に襲われてる』ように多少見えますからね......」(記者)

稲村亜美の今回の件、今、知ったけど危機管理能力の低い運営側の責任が最も大きいと思う。まず金輪際、女性タレントの始球式のイベントは中止にすべきだが、「まだ中学生なんだから」では済まされない事態であることを肝に銘じることだ。これが立派な性犯罪で人権侵害になることは間違いないからだ!

稲村亜美さんの例の映像を見た。 胸糞悪い。 野球の技術よりまず礼儀や常識を勉強しろ。

その後、稲村は…

もみくちゃがようやく収まった直後に「皆さんの熱気が伝わってうれしいですし、この熱気を試合で爆発させて優勝目指してがんばってください」とマイクでコメント。

稲村は同日夜、インスタを更新

「選手の熱気がすごく伝わってきて色々とハプニング? も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました 怪我がなければいいことを祈ります」と選手たちを気遣い、「わたしの出身でもあるシニアリーグの始球式をさせてもらうなんて中学生の頃は夢にも思ってなかったので不思議な気持ちです! 笑」とつづった。

Twitterでは

1 2 3