1. まとめトップ

球児殺到‥稲村亜美さん始球式で起きたハプニングが物議を醸している

神宮球場で開催された日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式を「神スイング」でお馴染みのタレント・稲村亜美さんが行った。しかし、稲村亜美さんが始球式後にグラウンドに整列した選手たちに囲まれる形になり取り囲まれる騒動が発生。動画などが拡散され、ネット上を中心に心配の声が上がっている。

更新日: 2018年03月12日

0 お気に入り 22110 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

稲村亜美さんの始球式で起きた騒動に様々な声がでています。

karumaru0505さん

●タレント・稲村亜美さん

1996年1月13日生まれ、東京都出身。A型。2014年、講談社主催アイドルオーディション『ミスiD 2014』に選ばれる

同年、『第1回 ジガドルコンテスト』でグランプリを受賞。

●「神スイング」「神ピッチング」で人気を博している

15年、トヨタ自動車のウェブCMでのバッティングシーンが「神スイング」と話題になる。

●その稲村亜美さんが神宮球場で行われた始球式に登場

日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式が10日、神宮球場で行われた。

中学時代にリトルシニアのチームに所属した稲村は、開会式を締めくくる始球式に登板。

関東地区の202チームの選手がマウンドを取り囲む中、美しいフォームを披露

●「神ピッチング」を披露した

第1球は計測不能。するとエンジンがかかったように第2球、3球と立て続けに投げ込み、ともに96キロを計測した。

自己最速の103キロには届かなかったが、今年初の始球式での記録に満足そうな表情で「みなさんも一緒に頑張りましょう」と呼びかけていた

見守った球児たちも、球速表示以上に伸びのある高めの直球に感激した様子で、登板を終えると次々握手を求めていた。

●しかし、その後にハプニングが発生した

戸惑っている稲村を囲う円が徐々に小さく......最後は中学生がなだれ込んでもみくちゃ状態、稲村もどこにいるのかわからない状態になってしまった。

●このハプニングがツイッター上でも話題に

「ネット上では『これはいかんだろ』『そら中学生が稲村亜美間近にいたらこうなる』『運営が悪い』『稲村は大丈夫だったのか』など、心配の声が多数を占めていました

稲村亜美の始球式動画怖いわー 稲村亜美視点だとより恐ろしいと思う

稲村亜美がトレンドにあがっててなんだろーと動画を見たけどドン引きだわ、演出じゃなくて自然にああなったの?普通に危ない。

1 2