1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

クロちゃんは入院を報告‥あの芸能人たちの体調が本気で心配すぎる

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが入院することを12日、自身のツイッターで報告した。クロちゃんは1月に放送されたTBS系「名医のTHE太鼓判!」の中で「2型糖尿病」と診断されていた。GENKINGさん、スピードワゴン小沢一敬さんなど最近、体調が心配された芸能人をまとめました。

更新日: 2018年03月12日

5 お気に入り 22727 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、体調が心配されている芸能人をまとめました。

karumaru0505さん

◆安田大サーカス・クロちゃん

最近はバラエティ番組に、どっきり要員・検証企画要員として出演しては、「平気で嘘をつく」、「予測不能の行動をとる」という“クズ立ち回り”が「一周回って面白い」と評判

●クロちゃんといえば「水曜日のダウンタウン」

実際にツイートしている内容と真実がかけ離れすぎている様子が暴露され、もはや「大嘘つき」という烙印を押された

「ご飯控えめ」と言いつつ写真を撮る際だけご飯をよけて実際は全部食べたり、ツイッターで報告していない食べ物(ほぼほぼ炭水化物)を食べるなどの姿が何度も放送されてきた。

●そんなクロちゃんが入院したことをツイッターで報告した

【心配】クロちゃんが入院 ツイッターで報告 news.livedoor.com/article/detail… 「あまりツイートできないかも」ともつづったクロちゃん。「名医のTHE太鼓判!」で2型糖尿病であることが判明していた。 pic.twitter.com/qrpE5lXEyG

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが3月12日、入院することをTwitterやブログで明かしました。

クロちゃんはこの日、ツイッターで「入院する事になりました」と報告。「あまりツイートできないかも」とつづり、入院期間など詳細については言及しなかった

●クロちゃんは1月29日放送の番組で「2型糖尿病」と診断されていた

クロちゃんは1月29日に放送されたTBS系「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・0)の中で「2型糖尿病」と診断された上、医師から「突然死」の可能性について指摘されていた。

クロちゃん。検査結果は嘘つきません。我々はクロちゃんに、現在の危険な状態から、健康になってもらい、長生きして何歳になっても人を楽しませてもらいたいです。番組でも経過見ていくと思いますが、まずは、一昨日の収録時のスタジオの指示をウソ… twitter.com/i/web/status/9…

●しかし、心配している医師団に対し「マジでうるさい」

しかし、2月28日放送の同局「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)で嘘ツイートが発覚。白米やみそ汁を食べていたにもかかわらず、ツイッター上では食べていないように見せかけていた。

番組スタッフからこのことを『名医のTHE太鼓判!』の医師団に報告すると詰め寄られたクロちゃんは「あいつら、うるさいからマジで」などと暴言

丸田佳奈医師(36)に対しては「泣きマネする女もいるから」と言い放ち、クロちゃんのツイッターは炎上状態に

●クズキャラ芸人としてブレイク中のクロちゃんにも流石に心配の声‥

「入院する事になりました。あまりツイートできないかも」という2行が、ガチでヤヴァイ感じを醸し出している今回のツイート。

これについて所属事務所の松竹芸能に確認したところ、身体に異変があったわけではないが、食事の改善などを目的に1週間程度、教育入院という形で休養する。

「お大事にしてください!早く復活 待ってますよ!!」「大丈夫ですか お大事にして下さい ゆっくり休んで下さいね。復帰を待ってま~す」などと心配の声が寄せられている。

1 2 3