1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

今期ドラマで、最も強烈な薄気味悪さを発揮している女は誰か。

間違いなく、テレビ朝日の金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』(毎週金曜よる11時15分)の松本まりかである、と断言する。

テレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』(毎週金曜23:15~ ※一部地域除く)での"あざとかわいい"演技が話題になっている女優・松本まりか。彼女が演じる井筒里奈は、夫・渡(中村倫也)がいながら高森純平(塚本高史)と不倫し、その妻・杏寿(仲里依紗)からあらゆる手を使い純平を奪い取ろうとするまさに”魔性の女”だ。

ドラマ、コミックスともに今話題の『ホリデイラブ』。ごくごく普通の夫婦に訪れた不倫問題と、修羅場を乗り越えて再構築しようと奮闘する姿を通して、理想の結婚生活や家族の絆とは?を私たちに問いかけてくるストーリーです。

このドラマで一番と言っていいほど話題になっているのが主演仲里依紗(なかりいさ)さん演じる杏寿の夫純平(塚本高史)と不倫してしまう悪女の人妻井筒里奈(いづつりな)。

主演の仲里依紗演じる高森杏寿の夫・純平(塚本高史)の浮気相手・里奈を演じてる松本。その"あざとかわいさ"で純平を奪い取ろうと暗躍しており、SNS上ではドラマを忘れて本気で怒りに震える視聴者も見られる。

公式ツイッターで意味深発言!?

あの。突然ですが皆さん、近々週刊誌に私の、ショッキングな写真が出ると思います...。

悪女の里奈並みに不倫報道でも出てしまうのでしょうか?!気になる予告にネットがざわついています!

12日発売の『週刊現代』で大胆ショットを披露

エロ可愛いランジェリー姿や、美しいヒップ&バストラインを存分に収めた内容となった今回。ドラマの中でも話題となった「あざと可愛い」悪女っぷりをはじめての大胆グラビアで披露した。

袋とじで登場しているようなので、これは購買意欲を掻き立てられる男性多いのではないでしょうか?
ということで、熱愛報道ではなくて衝撃グラビアの掲載だったようです。

@marika_2000 週刊現代の写真のことだったんですねーー!!!!めちゃくちゃお美しくて綺麗でした……1億枚保存しました………

松本まりかの袋とじグラビアに釣られて 普段絶対買わない 週刊現代買ったなんて恥ずかしくて言えない(書いてる) pic.twitter.com/94ZxV2T3A4

松本まりかさん出演ドラマ・ホリデイラブの最終回は2018年3月16日(金)で、8話完結となります。

漫画版ホリデイラブが完結していないため、漫画で結末を先読み得ることはできませんでした。しかし、逆にドラマ・ホリデイラブの最終回が楽しみになりましたね!

1