1. まとめトップ
  2. ガールズ

春の着回しにも使える♡おしゃれな「デニムスカート」のコーディネート

参考になる、おしゃれなデニムスカートの着こなしコーディネートを紹介します。お気に入りのデザインをたくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2018年04月06日

135 お気に入り 95569 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

色んな着こなしが出来る「デニムスカート」♡

シックにもカジュアルにも対応可能で一年中着まわせる「デニムスカート」

定番のデニムスカート、一枚は持っているという方も多いのではないでしょうか?

お気に入りのデザインを見つけて着こなしたい♡

出典zozo.jp

最近はロング丈のデニムスカートもデザインが豊富。

デニムスカートにもボタン付きやスリット、切りっぱなしなど様々な形があります。それぞれの形がカジュアルさに一味違った印象を加えてくれます。

タイプや合わせるアイテムのよって、甘くも辛くもなる優秀アイテムのデニムスカート。

参考になる、おしゃれなデニムスカートの着こなしコーディネートを紹介します。お気に入りのデザインをたくさん着回しちゃいましょう♪

スッキリ見せてくれる、タイトスカートで決めて

出典zozo.jp

全体を淡色でまとめたコーディネートは、春っぽさはあるものの、ぼんやりしてしまいがち。

どんなアイテムとも合わせやすいから、着回し力も抜群。プチプラなのに、とっても使える一枚です!

デニムスカートもロング丈なら、子供っぽくならない♪

マキシ丈のデニムスカートもちょっぴりフレアで大人可愛く! レースタンクのチラ見せで女っぽコーデを♡

出典zozo.jp

デニムスカートに、パーカーとスニーカーを合わせた定番カジュアルスタイル。

綺麗めなインディゴカラーとタイトなロング丈を選ぶことで、落ち着いた雰囲気に仕上げています。

台形スカートは、スタイルをよくみせてくれる♡

出典wear.jp

ライトブルーならカジュアル感が強めなコーディネートに仕上がります♪

台形型だから、ウエスト部分はすっきりと引き締まり、下半身のラインはカバーしてくれる優秀アイテム!可愛いだけじゃなく、機能性の良さも人気です。

出典zozo.jp

ブルゾンを緩く羽織ることでラフな印象に仕上がり、脱力感ある、ゆるふわコーデとなっています。

鍵編みのキャミニットがポイントで、いつものシンプルコーデにプラスすることで一味違ったフェミニンコーデに仕上がりますよ♡

出典wear.jp

フロントボタンがアクセントになった、とってもかわいいデザイン!

ふわっと広がるフレアスカートも可愛い♡

出典zozo.jp

シルエットがガーリーでも、色を落ち着いた色にする事で大人な着こなしが出来ますね。

ふわっとした袖のニットにフレアのデニムスカートがガーリーなコーデですが、ガーリー過ぎず落ち着いた大人な雰囲気が出ているのは全体の色をダークトーンにしているから。

出典wear.jp

ふんわりとしたデニムスカートは上品な雰囲気に。

とろみのあるブラウスや、オフショルなど可愛らしいトップスと組み合わせるのがおすすめですよ♡

1 2