1. まとめトップ
  2. 雑学

【驚愕】スイスのGoogleオフィスが日本ではありえないほど独創的なものだった。

海外のGoogleオフィスの中が日本にはないような作りで、毎日そこに居たくなる空間で、もうとにかくすごいんです(笑)ぜひご覧ください!

更新日: 2018年04月13日

26 お気に入り 41123 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします^^

tatsubo1208さん

▼画像と一緒に説明していきますね!

スイスのチューリッヒにあるオフィスはこれまでに知られているほかのGoogleオフィスをはるかに凌駕するほど独創的なものになっています。

Camenzind Evolution建築事務所によって設計されたスイス・チューリッヒのグーグルオフィス。

個室風になっているから仕事に集中できそうです。

創造力がより働いてよいアイデアがひらめきそうな雰囲気ですよね。

もちろん普通のオフィスのような部屋もありますよ!(笑)

こういったところで仕事をしている方もいるみたいですね^^

クールでミステリアスな洞窟のような空間は、明らかに閉所恐怖症の人には向かない作りだ。

疲れたときなどはマッサージ室で気分転換ができる。

従業員はオフィス内でサッカーやバスケットボールを楽しむこともできる。

社内に滑り台があるなんてすごい(笑)

社員たちはノリノリに遊んでしまっています(笑)

中には椅子ではなくバスタブ型の椅子もあるみたいです。

色々なタイプの部屋があって、ミーティングや仕事を行っているようです。

1 2