1. まとめトップ

スカッとジャパンで活躍!伊藤沙莉ってどんな人!

スカッとジャパンでは人気の俳優・女優が沢山出ています。悪女の菜々緒さん、イヤミ課長も人気ですが、最近では伊藤沙莉さんも注目されています!この記事では、伊藤さんの魅力・過去をまとめました。話のネタにしてください^^

更新日: 2018年03月12日

1 お気に入り 25140 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

女王の教室にも出ていましたw

baseraさん

人気番組「スカッとジャパン」では

《怒り爆発!》まもなく「言ってやったスカッと」です!
本日は23歳、芸能生活15年の注目若手女優!伊藤沙莉さんが登場します!

ド迫力のハスキーボイスで迷惑客たちをスカッと成敗!
お楽しみに!

出典テレビ番組で話題のワード

3月12日の放送では

寿司屋の迷惑客には

客「ここの寿司くそマズwwこれじゃピザ屋の方がいいわw」

伊藤「そんなにピザがいいなら!ピザ屋いけや」
「あなたもそんな彼氏と飯食って楽しい?」

彼女「いや、この人彼氏じゃありません!ご飯を奢ってくれるおじさんですw」

伊藤「そう!こんな人を彼氏にしちゃダメだよ!」
「あとお前!まずいって言われるとこっちが気分悪くなるんじゃ!!」

「お前は今からピザ屋に行ってピザ食っとけ!そして帰って風呂入って寝ろ!!」

客「ひいい!!ごめんなさい!!」
男性客は怯えて去っていく

寿司屋でまずいって言うと
営業妨害になる
なので気をつけよう!

怒った後は

ドスを効かせた啖呵をまくし立て、言い切った後のスッキリした可愛らしい表情 この落差が最高❣️ 出演者からも大絶賛されてたし、また呼ばれるの決定って事でいいですよ

出典ヤフージャパン

スカッとジャパンでブチギレる伊藤沙莉がめっちゃ可愛かった

ヤフーの知恵袋でも

放送終了後に
伊藤さんの質問が殺到した!
それだけ人気なのだ

昨日のスカッとジャパンに出演してた(画の子)誰ですか?

伊藤沙莉さんをどう思いますか。声も印象的で演技もしっかりしていて良い若手女優さんだと思うのですが。

出典ヤフーの知恵袋

Twitterの反応

スカッとジャパンに出てた伊藤沙莉ちゃんすっごく好き ハスキーな声いい!

そもそも

本名:伊藤沙莉(いとう さいり)
生年月日:1994年5月4日
出身地:千葉県
身長:152cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(Bカップ)
血液型:A型
学歴:若松高校
趣味:カラオケ
特技:ダンス
所属先:アルファエージェンシー

伊藤さんって意外と小柄なんですね!
でも顔が可愛いのでタイプです♡
今回の怒った姿を見て、ますます好きになった!

2003年にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビュー。

当時わずか9歳で演技未経験ながら、身体が少女に若返ってしまった女性研究員役をこなし、話題を集めた。

子役の頃

女王の教室と言えば
天海祐希が鬼教師をやってたドラマ

伊藤さんが演じた役は田中桃である

田中桃【伊藤沙莉】について

和美と同じ塾に通う友達。小柄な体格に似合わず、非常に勝気な性格。

恵里花、桜と仲が良い。財布泥棒事件以降、恵里花達と共に和美をいじめ、真犯人と分かった恵里花とも絶交するが、それでも恵里花を気遣う和美の行動を見て友情を取り戻す。

とてもノリが良い。演者の伊藤は柳田と共にED映像でバックダンサーをしている。

女王の教室はココが凄かった!

先生は普段、厳しいが
壮絶な過去をもっていた

先生は過去
ある男性と結婚し、翔という子供がいた
先生は翔を可愛がっていたが

旦那と子育ての方針で、揉めていた

夫婦喧嘩を見た、翔はチック症を患い
その後、朝外に出て
公園に行く

そして蝶探しに行き
川の方で、蝶を発見!

翔は捕まえるが、転倒して
溺死した

翔の子育ての方針を巡って保彦と口論するようになり、その後翔がチック症を発症したことや保彦の勤める会社の不祥事も重なりさらに深く対立するようになってしまう。

その後、長男の翔が朝方ベッドから抜け出して公園へ蝶を獲りに行ったところ、川から突き出た木の棒に止まった蝶を捕まえた矢先にバランスを崩して落下、

後から気がついた母親の真矢によって助けられるも、時既に遅く水死してしまう。葬儀の場で保彦から「お前が(翔を)殺したんだ」と涙ながらに責められてしまう。この出来事がきっかけで保彦とは離婚、旧姓の阿久津に戻る。

人生のどん底にいた真矢は翔が水死した場所に行って入水自殺する決意をするが、実行に移そうとしたとき、教え子であった池内愛(戸田恵梨香)から自殺を仄めかす電話が掛って来る。

なりふり構わずに愛を探し出した真矢は、捨て身の行動で元の教え子に自らの思いや考えを強く示す。お互いの命を救い、彼女は初めて真矢の考えを理解してくれたのであった。

初めて子供と気持ちを通わす事が出来た瞬間であった。愛が教師を辞めないで欲しいと言った事もあり、この一件を機に真矢は再び教職に戻る決心をする。

以降、2002年迄の間、多くの学校の面接に臨んだが、悉く不採用に終わっている。必要があれば体罰も辞さない覚悟だと言う意見を面接に持ち込んだためである。

子役たちは、その後

1 2