1. まとめトップ

的中率95%!イルミナティカードの予言が凄すぎる!【2018年の都市伝説】

最近では南海トラフ巨大地震・第三次世界大戦・未来人の予言が話題になっています。どれも興味深いですがイルミナティカードの予言も忘れてはいけません。的中率は90%~95%と言われており、世界中を震撼させています。この記事を読めば、イルミナティカードの予言が丸分かりです^^

更新日: 2018年03月21日

8 お気に入り 278200 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

あくまで予言なので、それほど気にする必要はありません。

baseraさん

はじめに…

1995年、アメリカで作られたカードゲーム。

カードには色んな予言が書いてある
しかしどれも的中しているので、世界中で話題になった

私の予想では
1ゲーム会社がイルミナティカードを作る

2カードを作るため、予言者に協力を求める

3最高のカードが完成する!

イルミナティカードの的中率は95%と言われています。
なのでゲーム会社が作ったとは思えません。
おそらく予言者の手を借りてるとと思います。

イルミナティ(Illuminati)は、1982年に発売されたスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲーム。各プレイヤーが、他のプレイヤーと争いながら自分の支配組織(自分の場札)に小組織(カード)を取り込んでいき、一定数を支配したら勝ち、というもの。

近世の秘密組織、イルミナティをゲーム化したものであり、ロバート・アントン・ウィルソンとロバート・シェイが1975年に発表した小説『『イルミナティ』三部作(英語版)』に触発されて作成された。

このゲームのカードに描かれたイラストが、後の重大事件を予言している、として話題になった。

このカードは〇〇がモデル

18世紀後半に存在した秘密結社で、謎に包まれている

そのため多くの陰謀論が出ている
主な陰謀論
・アメリカを裏で操っている
・人口を減らすことを考えている
・熊本地震は、イルミナティが装置を使って起こした

秘密結社「イルミナティ」は、陰謀論者の大好物で、現在でも密かに世界へ手を伸ばし影響を与えている影の権力であると考えられている。

 なぜこれほどに陰謀論者を惹きつけるのか?それはイルミナティが世界でもっとも謎に包まれた組織だからだ。

出典カラパイア

イルミナティは、既に崩壊している企業

フリーメイソンは、日本に存在している企業だ
しかし入会条件が変わってる
・18歳以上の男性である事
・ちゃんと仕事してて、それなりの収入がある事
・身体障害者でない事
・何かしらの宗教(至高の存在)を信仰してる事
・既存会員2名以上の推薦をもらう事

入会費が4万円~6万円。
年会費が4000円~6000円。と少し高め!

主な活動は、ボランティア

イルミナティはフリーメーソンを含め様々な悪魔崇拝の秘密結社や影響力あるオカルト組織を支配している世界エリート結社です。

イルミナティは教皇庁、もっと正確にはイエズス会に密接に繋がっています。

イルミナティという単語は「啓蒙された者達」という意味だそうです。 フリーメーソンは「啓蒙主義」というイルミナティ思想を受け入れているだけではなく直接にイルミナティに支配されているのです。

フリーメーソンは段階のある秘密結社ですのでまだ啓蒙されていない地位の低い会員は何も知りませんが地位の高い(31度、32度、33度)メイソンになるとイルミナティになって組織の秘密思想や秘奥的な教義を知って「啓蒙」を受けます。 組織のいう「啓蒙」というのは悪魔ルシファーが本物の神、人類を叡智で照らす光の主であると理解するということだそうです。

地位の高いメイソンのアルベルト・パイクが著した「道徳と教義」(メイソンの高階級の会員にとって聖書のようなもの)にはルシファーはふりーメイソンの神であるとはっきり書いてあります。

フリーメイソン、イエズス会、ビルダブールグなどのエリートはみんなイルミナティです。

連中の最大の目的は現在の世界秩序を崩壊させてキリスト教を破壊してバチカンを中心に新世界秩序、つまりルシファー系の神権制を地上に築くことにあります。

だからこそ全ての教派や多くの新学校に侵略して偽の教義やエキュメニカル思想を進めているのです。

出典ヤフーの知恵袋

イルミナティの予言【2018年最新版】

カードには若い会社員と刀が描かれている
おそらく切腹するつもりだろう

そして最近では若者の自殺が急増している
理由は就職難やイジメ

なのでこのカードの予言は当たっている!


これ以上、自殺者が増えたら
日本の人口はかなり減る
そして経済的に沈んでいく

なので日本は、速く対策するべきだ

描かれているのは、スーツの前ボタンに手をかけた、日本の政治家か、大手企業の幹部のような人物で、大物の風格を漂わせた男性に見えます。

その前には日本刀が置かれ、今にも切腹をしそうな雰囲気。

描かれている男性は、固有の『誰か』を示しており、何らかの重大な責任を取るために、苦悩し、自害(切腹)することになってしまうのでしょうか。

それとも、常に生活や仕事の先行きに不安を感じ、相談する相手もないまま、年間に十数万人の自殺者や不審死が相次いでいる、苦悩を抱えた日本全体を表しているのでしょうか。

出典謎に迫る!! イルミナティカードが予言した未来7つ

このカードでは、日本が描かれている
しかも沖縄が無い【おそらく中国にとられた?】

そしてよく見ると遺影のようになっている

多くの人は、日本の衰退だと予想している

現在の日本は少子化で、人口が減っている
その上物価の高騰、年金支給問題、ニートの増加も話題になっている

これから日本は、間違いなく沈没していくので
この予言は当たってるだろう

私的には予言というより警告である

このカードには輝く太陽が描かれていますが、その方角が西であるため日が沈んでいることを表しています。日(太陽)は日本を表しているため、これが日本衰退の予言になるというのです。

出典ギベオン

『Combined Disasters』とは、複合災害のこと。

イルミナティの予言として、とても有名なカードです。

ゲーム上でのカードの意味(使用方法)は、

『メインとなる1つの災害を選択し、そのカードに他の災害カードを追加できる。その2つの災害を組み合わせて、対象とする場所に同時に使用できる』

といった感じです。

そして描かれているのは、銀座のシンボル的存在といえる、和光の時計塔らしきものが、崩れ落ちているというもの。

出典謎に迫る!! イルミナティカードが予言した未来7つ

カードを読むと
第三次世界大戦と書かれている!

なので、もうすぐ起こることを予言している

ただいつ起きるかは分からない

私の予想では
3000年以降になる

戦争意識が風化する

日本の資源が底をつく

他国から奪い取ることを決意

戦争開始!

日本は弱い国から攻撃する

最終的にはアメリカかロシアに敗北

平和条約を結ぶ

イルミナティカードにはWorld War Threeというカードが存在します。

これは第三次世界大戦を表しており、核による大規模な世界大戦を予言しているのではないかといわれています。

出典ギベオン

実際に的中した予言

このカードは、1995年に発売された
絵を見るとビルの爆破が描かれている
その6年後、絵と同じような事件が起きてしまう!

30代の方は知ってると思うが
アメリカ同時多発テロだ!

中国の衛星「天宮」の墜落も、イルミナティーカードでも予言されていたみたい。Killer Satellite(キラーサテライト)と言う札が、暗示していた。

ゴジラのカードも発売されている

このカードは、『Atomic Monster』と言って
原子力施設への攻撃を警告している

原子力施設への攻撃は、的中しなかったが

東日本大震災では、破壊されてしまった

おそらく地震の方を予言していると思われる

何を表しているのでしょうか?
このカードの内容としては、

『いかなる海岸の場所も破壊する即座の攻撃である』
としています。

そして、破壊力を示す数値が書いてあります。
巨大な場所に対して16、それ以外の場所は、20。
そして、日本とカリフォルニアに対しては、24。

ということです。

『Atomic Monster』というタイトルなので、
原子力施設に対しての強い攻撃を表していると思われます。

そう、残念ながら、日本は3月11日にすでに、福島原子力発電所
が破壊されてますので、その予言が含まれていたのでしょうか?

出典大和心眼ーヤマトシンガンー

このカードの絵を見て欲しい

誰かに似てると思わないか?
そうアメリカの不動産王「トランプ氏」である

2017年にはこのカードの予言どうり
トランプ氏が大統領になった

このカードの人物は「もううんざりだ」と言っている
おそらく北朝鮮に対してだろう

イルミナティカードにはEnough is Enoughというカードが存在します。

このカードには男性が「もう、うんざりだ!」と激昂しているイラストが描かれていますが、その人物がアメリカのトランプ大統領にそっくりだと噂されているのです。

出典ギベオン

現在話題になってる予言は

1 2