1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最強のママタレかも…離婚から1年が経った小倉優子が輝いてる

最近のゆうこりんがめっちゃ輝いてる!

更新日: 2018年03月13日

13 お気に入り 50503 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

離婚から丸1年が経過したタレントの小倉優子さん。芸能活動と並行して子育ても頑張っており、昨年は好きなママタレント1位を獲得しました。輝いていて充実してる小倉優子さんをまとめました。

stoneflowerさん

▼昨年3月3日に離婚して丸1年が経過したタレントの小倉優子。

5歳と1歳の2人の息子がいる小倉は、子育てを「大変だけど、かわいいです」といい、「大変すぎて、大変だと気付かないくらいですが、なるべく一緒にいる時間を大切にしてます」と笑顔で話した。

「新生活にこの1年で慣れたかなって思います。やっと落ち着いた」。再婚については「全然ですね」と当面は子育てに専念する考え

▼長男はお手伝いに優しい言葉をかけてくれると語るゆうこりん。

離婚後、小倉さんが芸能活動を本格化させると長男は『行かないで!』と泣くこともあったといいます。
でも、いまではそんな長男が積極的に料理や掃除を手伝ってくれる

息子さんは、「僕が大きくなったら、僕が一生懸命働くから、ママはお料理だけしてればいいよ」と言葉をかけてくれたことも!

「ママ、もう僕のこと守らなくていいよ」と息子に言われ、
驚く小倉に「僕がママを守るから」とまさかの一言。

うれしくて泣く“うれし涙”があることを教えると、
その後『ママ、泣いてもいいんだよ』と言うことが増えたのだとか。

▼めっちゃいい息子さんたち…みんなもキューンってなってる♡

ゆうこりんの息子は 本当に5歳なのか?ww 優しい子だね~゜゜(´O`)°゜

ゆうこりんめっちゃ主婦してる~しかも子供めっちゃいい子

ゆうこりんめっちゃ可愛いよなぁ性格もいいしほんま、こんなママやったらそりゃ息子もママ可愛いママ可愛い言うわ

▼実は、離婚したばかりの頃は仕事と子育ての悩みがあったという。

子育てをしていると、「今はアドレナリンが出て、毎日睡眠不足でも眠いって感情もなくやってる。無我夢中」と話す一方、子どもが体調が悪くても仕事に行かなければならない時に「こんな思いまでして離婚しなきゃならなかったのか」と一瞬だけ思ったこともあるとした

「ひとりでこの先、仕事があるのだろうか」という仕事の悩みや、ふたりの息子に対して「思春期のときはどうしよう」という母としての悩みがあることを明かした。

▼…が、1年が経ち、今やテレビやイベントに引っ張りだこに。

2月のテレビ番組(関東)の出演をザッと見回しただけでも21本!日本テレビからテレビ東京まで、バラエティはむろん、料理番組、深夜の通販番組まで隈無く――それが1年続いている。

▼そして、好きなママタレント第1位を獲得!!

タレントの小倉優子が、オリコンのリサーチによる「第2回 好きな“ママタレント”ランキング TOP10」の1位に輝いた。

1 2