1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ガッキーを目指す15歳も....あのCMに出演の美少女たちに注目!

池間夏海・久間田琳加・浜辺美波・高橋ひかるさん。話題にCMに出演する美少女たち。

更新日: 2018年03月13日

7 お気に入り 33259 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■『シーブリーズ2018』のCMに池間夏海さんが決まった

女優の池間夏海(15)と俳優の古川毅(18)が都内で行われた『シーブリーズ2018』新CM発表会に出席した

二人は、実際にも、高校3年生と1年生。CMでは、青春感タップリの恋物語を展開するため、テニス部の先輩役/後輩役を演じる。

・歴代出演者のほとんどがブレイク

同ブランドCMは、これまでに堀北真希、北乃きい、最近では広瀬すず、中川大志、北村匠海らが出演し、若手俳優の登竜門ともいえる存在。

・出演する池間夏海さんはガッキーを目標にあげている

大抜てきの池間は、沖縄出身の中学3年。初のCM会見に「すごく緊張しました。口がピクピクしてしまい、隠すの必死でした」と初々しいコメント。

イベント中盤では、新CMのタイアップソングを歌うLittle Glee Monsterが登場。池間は Little Glee Monsterの登場に「いつも観てます!」と大興奮。

上京して女優業を中心に活動していく方針で「沖縄の先輩の新垣結衣さんのようになりたい」と意気込んだ。

■レプロ 「放課後レプロ部」CMに出演の美少女

芸能プロダクション・レプロエンタテインメントが開催する、10年ぶりの全国オーディション「2018年度放課後レプロ部」のCM。

川島海荷や内田理央、稲葉友、古畑星夏、宮沢氷魚ら、活躍中の若手タレントが多数所属する、芸能プロダクション・レプロエンタテインメント

CMは、学校に放課後を告げるチャイムが鳴り渡る中、制服姿の久間田が教室で黒板に落書きをしたり、窓から外を眺めたりする場面から始まる。

放課後レプロ部のCMきた!りんくま©︎キラキラしてるわ!

・美少女はモデルの久間田琳加さん。今年は映画初主演もする

女性ファッション誌『Seventeen(セブンティーン)』専属モデルで女優の久間田琳加(くまだ・りんか/17)

久間田琳加が、様々なファッションカルチャーが生まれる原宿を舞台にした映画『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』で映画初主演を務めることが決定した。

人気コミック原作の映画「青夏 Ao-Natsu』(8月1日公開)に出演することが決定

『友だちっていいなぁ』と思っていただけるように、頑張って演じたいと思います。今までで一番『ピュア』になれる夏にしたいです。」と意気込みを語った。

■Cook Do CMの美少女は映画やドラマで活躍の浜辺美波さん

「回鍋肉/中華が、家族を熱くする。」篇、「四川式麻婆豆腐/中華が、家族を熱くする。」篇のオンエアがスタートした。

1 2