1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

西野七瀬や永野芽郁に福原遥も!美女たちの「フォトブック」に注目が集まっている

5月に自身初めてとなるフォトブック(タイトル未定/集英社刊)を発売する乃木坂46・西野七瀬さん、4月スタートのNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で主演を務める永野芽郁さん、「はるかいろ」が発売中の福原遥さんなど、話題の美女のフォトブックをまとめました。

更新日: 2018年03月14日

8 お気に入り 21419 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

話題の美女の「フォトブック」に注目が集まっています。

karumaru0505さん

◆乃木坂46・西野七瀬さん

2011年8月、乃木坂46の1期生メンバーとしてデビュー。8枚めのシングル『気づいたら片想い』で初センターを務める

乃木坂46のメンバーとして、男性からはもちろん、女性からも絶大な支持を集める存在。

●現在はドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」に出演中

桂正和さんの名作マンガを実写化した連続ドラマ「土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018』」(テレビ東京系、土曜深夜0時20分)

ドラマ初主演を務める西野は、原作のアイのイメージに合わせるために髪を20センチ切り、人生初のショートカットで撮影に臨んだ

「めちゃくちゃ攻めてる、すごすぎる…」「後世に語り継がれるドラマになる」「めっちゃ可愛いし一言でやばい」といった衝撃を受けた声が多数。

●2nd写真集「風を着替えて」は累計発行部数が20万部を突破!

人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(23)が2016年9月に発売した2nd写真集『風を着替えて』(集英社)の発行部数が、発売から1年半をかけて20万部を突破

マルタ共和国とイタリアでロケを敢行した、まるで西野と一緒に旅をしたような、あたたかな気持ちになれる写真集は、巻末の本人語りおろしで綴る旅行記も評判

「今世紀に発売された女性タレントのソロ写真集」としては、白石麻衣の写真集「パスポート」に続く、2冊目の20万部を突破した作品となりました。

●そんな西野七瀬さんが初のフォトブックを発売!

乃木坂46・西野七瀬が、自身初めてとなるフォトブック(タイトル未定/集英社刊)を5月9日に発売することが分かった。

撮り下ろしグラビアのロケ地は、西野自身が「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコ。

アフリカ大陸の自然に囲まれてリラックスした笑顔、色っぽかわいい水着姿、同性でもドキっとするような大人の表情…、などなど新しい魅力を続々と発揮した。

●発売が待ちきれない‥!

また以前から書籍化希望の声が寄せられていた『non-no』のインタビュー連載『ななせるふ。』を約2年半分を採録。

私服&メイク研究、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリー、スペシャルゲストを迎えた対談、日記帳公開などのコンテンツをふんだんに盛り込んでいる。

はい!!なぁちゃんのフォトブック、予約したので寝ます!!!!本当、女の子の写真集大好きだわ… 5月が楽しみー!✨

1 2 3