1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

そんなに食べるの!?意外すぎ、細いのに「大食漢」な芸能人たち

最近発表された、スタイルがいいのに大食漢な芸能人たちをご紹介します。

更新日: 2018年03月13日

7 お気に入り 107540 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

信頼のおける情報を元に作成します。

■まずは「高橋英樹」さんの逸話から

俳優の高橋英樹が13日、ブログを更新し、大食漢で知られる娘・真麻に負けない食事風景をつづり「俺も、真麻の胃袋に負けていないかなあ」と、娘への対抗意識?をにじませた。

高橋はグルメでおなじみ。作るのも食べるのもお取り寄せするのも大好きで、若い頃は早食いで鳴らした。

中華料理好きだという高橋は、行きつけの飲食店での「73歳でこれが食べたいのか…」というほど腹持ちがよさそうな料理を公開

■お次は「木下優樹菜」 細いのに?

「#ゆきなのお昼からありえない食欲に#まだ食うの??!?#オムライス三回とか#お肉三回とか#パスタ三回とか行くたびに#炭水化物のおばけとか#俺より食ってるーとか#いちいちうるさいんだ」と、夫・藤本の声を紹介する形で、自身の意外な大食漢ぶりを披露。

今回披露されることとなった思わぬ大食漢ぶりは、夫である藤本はもちろん、多くのファンにとっても、驚きを禁じえない内容であった

■女優の「矢田亜希子」さんの大食いエピソードもすごい

串揚げなら38本。蕎麦なら食べ終えたセイロで顔が隠れるぐらい山積みになり、「(元力士の)曙さんくらいは食べるかな」と店員に言われた

矢田は蕎麦を食べに行った際に、おかわりし続けた結果、顔が見えなくなるほどせいろが積み上がったそう。

矢田亜希子がコストコで巨大グマのぬいぐるみを買う再放送と思われる番組見たけど、あのぬいぐるみ20㎏もするのね、びっくり。それでも2万円台だから安いのかな。…しかし矢田亜希子、凄い大食いなのに何で太らないんだろう?

■グラドルの「山崎真実」もすごいらしい

「ドーナツが本当に美味しくて、ごはんを食べたあとでも2個、3個も食べちゃいました」と、かなりの大食漢っぷりを発揮

「あのころは大食いだったんです。ライスつきのハンバーグ300グラム、山盛りのフライドポテト、あ、それと、たこ焼き…。本当に食べすぎでした(笑い)」

学生の頃のエピソードです。

■大島優子は「ビックマックを2~3個」

「ビッグマックが大好きで普段から食べています。1口ずつカットを撮るので、ずっとおあずけ状態でした。全部食べられなくて欲求がたまったけど、撮影後に2、3個いただきました」と“大食漢”ぶりを明かした。

スタイル維持を心配されると「あまり気にしたことがないですね。普段、楽屋にいるときに歌ったり踊ったり暴れたりしていて、汗をかいて消費しているので、あまり太ったりすることがないです」と打ち明けた。

■大沢たかおは「定食2食分」をペロリ

「相変わらず肉が好き。1回の食事に肉がないとダメ」「定食2人前にラーメン、それくらい食べないと足りない」と大食漢である

「食事して3時間くらい経つとお腹がすいてくる。何食べようかな、と考えながら歩いていると、『機嫌悪そうだよ』と誤解される」と、飾りたくても飾れない人柄をのぞかせた。

大沢たかお・・大食漢なんだ・・(゜o゜;) で、あの体型を保てるなんて(^_^;)

■永作博美は「ハンバーガー4~5個!」

小柄なのに「自分でも食べると思います。限界はよくわからない」と永作。撮影時は大きめのハンバーガーを4個~5個を食べたという

1 2 3