1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ママってバカ?...あの芸能人の子供たちの言動に愕然!

親を見て子供は育つ・・・・。めちゃ実感、そして感動する。あの芸能人たちの子供の言動。

更新日: 2018年03月14日

5 お気に入り 36997 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

子供の洞察力は鋭い・・・・・。

▼めちゃ親を見ていた!あの芸能人の子どもたち

■元祖オバカタレントの若槻千夏さん

グラビアアイドルで、“おバカキャラ”の元祖としてもバラエティ番組で活躍していた若槻。

・おバカタレントの分析も優れている

「便乗バカ」=菊地亜美&手島優(バカが盛り上がっているところで、私も隠していたバカでいけるんじゃないのか?と便乗)

また、ぺこ&りゅうちぇるについて、「おバカ界がざわつく。バカのセット売りってないんですよ」と評価

ビジネスや出産・育児の経験もあり、復活後も高いタレント力を見せつける若槻。「後輩おバカタレントたちのロールモデルになっている」

・その若槻千夏さん、なんと娘さんに「おバカ」がばれてきた

若槻千夏が13日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集合 もうすぐ春ですね祭!!」(よる7時~)に出演

若槻は「正直に言ってダンナのほうが上手」と料理が苦手であると告白。「ゆでぐあいがよく分からなくて」と語った。

娘さんも、それを実感している。

ABCの歌を歌いきれずごまかしていたのだが、娘は最近厳しく「私、ママみたいになりたくない。ママは聞いたこと何も答えられない。

「ママってバカなんでしょ」と言われ「なんでそう思ったの?」と聞いたところ、返ってきた娘のその答え

『普通に思った』って言われたんです」と語り、いつか若槻の頭脳を超えてしまう日が来るのが不安とコメントした。

■白戸家のCMに出演している高嶋ちさ子さん

白戸家シリーズ「学割先生」の新CM「白戸家白熱の授業参観」篇に、志尊淳演じる男子生徒の母親役で出演中の高嶋。

高嶋は「役がモンスターペアレンツということで、これ以上、私の悪いイメージが世間に広がるのは食い止めなきゃと思って、最初は絶対に断ろうと思いました(笑)」と告白。

「何なら舌打ちとかも得意よ」と自らアドリブを提案するなど、持ち前の明るいキャラクターと毒舌ぶりを存分に発揮し、現場を盛り上げた。

・ブログで長男に的確な一言を言われた事を明かした

最初にCMを見せた際には、次男は「ママが可哀想。ママが怖い人みたいになっててやだ」と、高嶋に同情していた

1 2