1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

痩せ方を忘れた‥美女たちの「衝撃の告白」に驚きを隠せない

先月5歳年上の一般男性と結婚した菊地亜美さんが13日のイベントで自身の妊娠説を否定、さらに「アイドリング!!!」を卒業して以来、約3年で体重は10キロ増えたと告白しました。尼神インター・誠子さん、ゆりやんレトリィバァさんなど芸能人が明かした「衝撃の告白」をまとめました。

更新日: 2018年03月14日

8 お気に入り 69186 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の「衝撃の告白」をまとめました。

karumaru0505さん

◆タレント・菊地亜美さん

アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーでタレントの菊地亜美(27)

2008年4月、アイドリング!!!の二期生オーディションにギリギリで合格。以後、アイドリング!!!16号として活躍

2014年11月、同グループを卒業。以降、タレントとしてテレビ・CM・ラジオなどに出演。

●先月、一般男性との結婚を発表

昨年11月にプロポーズを受け、風水における開運日「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる今年2月1日に婚姻届を提出し、交際から約1年でゴールインとなったという

●結婚後は”おノロケ発言”も話題になっています

菊地亜美(27)が、プロポーズ時の豪華な花束を13日のインスタグラムで明かした。

「プロポーズの時に旦那さんから貰った、大切な108本の薔薇 永遠に飾っておけるように#ソリッドフラワー 加工(立体のそのままの形)にして頂きました」

「素敵な仕上がりで、一生の宝物 #ワクワクしながら出来上がるの待ってたから #テンションあがっちゃった」と、赤やピンク、白などのバラの花束に、菊地が感激しているショットを公開した。

●一方、菊地亜美さんに最近ではこのような声も‥

菊地亜美をテレビで久しぶりに見たら太った感じがした

●そんな菊地亜美さんが13日イベントに出席

菊地亜美が13日、日本橋高島屋に14日に開店する「ポケモンセンタートウキョーDX&ポケモンカフェ」のオープニングセレモニーに出席しました。

オープニングセレモニーでは菊地の結婚を祝うべく、カフェ店員風の衣装を着たピカチュウがパンケーキを持って登場する一幕も。

結婚についてコメントを求められると、菊地は「あんまり自分が結婚するタイプって思っていなかったので、人生何が起こるかわからないなって感じですね」と心境を明かした。

●体重が増加している理由は「やせ方を忘れた」!?

アイドルグループ「アイドリング!!!」を2014年11月に卒業して以来、約3年で体重は10キロ増えたそう。

1 2 3