1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

masayoukiさん

●テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィンがハイキングデート。交際は真剣そう

歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間7日に俳優で恋人のジョー・アルウィンとカリフォルニア州マリブでハイキングしているところを目撃された。

2016年から付き合っているという説があるテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン。すでに交際は1年以上たち、とってもラブラブの様子。

若干、息を切らしながらハイキングをする2人は、時おり手をつないだり腕を組んだりする姿が目撃された。

目撃者は「ふたりはハイキングの間とてもディープな会話をしていましたね。もうお互いにしか集中していない感じでした。ふたりの関係はとても真剣交際のようですね」と明かした

2人の交際は、昨年5月ごろからスタートしたと言われているけれど、その詳細についてはあまり語られておらず、公の場に一緒に現れることも滅多にない。

●ほかにもラブラブなセレブたちが続々

女優のクロエ・グレース・モレッツ(『キック・アス』)と、元イングランド代表サッカー選手デヴィッド・ベッカムの息子であるブルックリン・ベッカム。

(3月11日)日曜日のNYC クロエとボーイフレンドのブルックリンをキャッチ

ここ最近はクロエの誕生日やブルックリンの誕生日があり、2人で過ごす姿がよくキャッチされていた。

1度破局したこともある2人は、イギリスとロサンゼルスで遠距離恋愛を経験しており、復縁してからもニューヨークの大学に通うブルックリンと、撮影で違う国へ滞在することも多いクロエとで、遠距離恋愛は続いていた。

●還暦すぎても恋ができるって素晴らしい

映画『氷の微笑』シリーズや『カジノ』への出演で知られる、女優のシャロン・ストーン。2018年3月10日(現地時間)に還暦を迎えた

1 2