1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
14 お気に入り 18732 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼SNS世代のリアルを歌うシンガーソングライター

自身で作詞作曲し、またダンスも踊ることから"ダンサーソングライター"と呼ばれることがある。

本格的に歌に目覚めたのは小学生の頃

地元大阪のダンススクールに入学し、そのスクールで小学校2年生のときに歌を始めたとのことです。

体験入学へ行った時に、母と廊下をうろうろしていたら、翔太さんが2階から鼻歌を歌いながら降りて来て、その鼻歌がめちゃめちゃすごかったんです。

それを聴いて、母と顔を見合わせて「こんなに上手くなれるの!?」って驚いて、それで入学を決めたんです。

▼オリンピックでも大活躍した

羽生結弦選手に次ぐ男子フィギュア界のスターとして注目の宇野昌磨選手。

宇野さんは可愛いルックスをしてる一方、男気があってカッコイイ雰囲気も持ち合わせてる可愛い系のイケメン選手。

フィギュアスケートのきっかけを告白

宇野選手が5歳のころ、フィギュア、スピード、アイスホッケーのどれをやるかを検討しにスケートリンクを訪れた。

二十歳になった宇野は「真央ちゃんにスケートに誘われて、オリンピックの舞台に憧れ、真央ちゃんの姿を追ってスケートを頑張りまして、オリンピックで銀メダルを獲ることができました。真央ちゃんに比べると、重みが全然違うかもしれませんが、僕なりに頑張った結晶かなと思います。ありがとうございました」と真央に感謝。

浅田真央ちゃんが5歳の宇野昌磨君をフィギュアに誘ったのは12歳の時。 誘った理由が振るっている。 「かわいかったから!!!」

▼去年本格始動を発表したm-floの

m-flo、TERIYAKI BOYZ、PKCZ、HONEST BOYZのメンバー。

1 2