1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

共演NG説に言及…芸能人たちが気になるあの件の「真相」をぶっちゃけてた

マツコさんとの共演NG説に、田中みな実さんは…

更新日: 2018年03月14日

8 お気に入り 115382 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼田中みな実が明かした、マツコとの「共演NG説」の真相は…

ぶりっ子キャラから脱却し、新たに“闇キャラ”のイメージが定着しつつある

田中みな実(31)が、マツコ・デラックスとの"共演NG"の原因になったとされる出演番組での出来事に言及し、「すごく反省してる」と語りました。

田中はTBSの局アナ時代にマツコらと共演したバラエティー番組「さんまのホントの恋のかま騒ぎ」で泣いてしまったエピソードを披露。「そこからマツコさんが私を『共演NGだ』みたいなことになってるみたいなんですけど……」とうわさに言及した。

自身はマツコとの共演NGが事実かどうか「わからない」というが、騒動以降、共演したのは1度きりで、その際も会話はなかったという。

▼三原じゅん子は、失恋したはずの24歳年下夫と結婚できた真相をぶっちゃけ!

三原じゅん子さんが3月13日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(後7:00~8:54)に出演。同番組がきっかけで結婚することになった“真相”をテレビ初告白

「この番組の影響力は凄い」と言いながら、失恋を告白した後、その男性がみんなから呼び出され、「お前が三原さんを振ったのか」などと散々言われたのだという。三原氏は「それで意識しちゃったんでしょうね」「結婚せざるを得なくなっちゃって……」と恐縮

三原じゅん子の年下旦那さん かわいそう・・・・ww でもホントに年下好き #さんま御殿

▼新世代オネエタレント・ぺえは、業界派閥の真相を暴露w

7日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!」に出演した原宿のショップ店員でオネエタレントのぺぇが業界の派閥について明かした。

1 2