1. まとめトップ

私の3万円でパーティーをやっている‥あの芸人が明かしたエピソードが面白いw

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんが、13日放送の「踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集合もうすぐ春ですね祭!」に出演し、クレジットカード被害を告白した。和牛、ダウンタウン・松本人志さんなど芸人の面白いエピソードをまとめました。

更新日: 2018年03月14日

0 お気に入り 4682 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸人さんの面白いエピソードをまとめました。

karumaru0505さん

◆お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さん

ピンクのベストと「八二分け」のテクノカットのヘアスタイルが特徴。胸を張った姿勢ででうっとうしいキャラクターを演じる。

『M-1グランプリ2008』で強烈のキャラクターが注目を浴び、一躍人気お笑い芸人となる。

●今まで様々な事に挑戦してきました

ボディビル、フィンスイミング、エアロビクスなどさまざまな挑戦をしてきた春日

「第23回東京オープンボディビル選手権」大会の75キロ級に出場。2度目の大会出場で初めて決勝進出し、5位入賞を果たしました。

●今年は東大受験にも挑戦

オードリーの春日俊彰が、8日放送の「得する人損する人」2時間スペシャルに出演。東大受験企画では、センター試験の結果を発表

春日は昨年7月27日に同番組内で東大受験挑戦を発表。それから約半年、忙しい仕事の合間を縫って受験勉強に没頭してきた。

「年末から正月にかけては、朝の8時から夜の8時くらいまで塾で勉強していた」と語るなど、その猛勉強ぶりを明かしている。

●しかし、結果はセンター試験で足切りに

8日放送の日本テレビ系「得する人損する人」でお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(38)のセンター試験の結果が発表され、ボーダーに届かず、東大受験に失敗した。

東大のホームページにはセンター試験突破者の受験番号が掲載されているが、番組では春日が自分の番号がないことを確認した瞬間も放送。

東大文系の中でも最難関の学部となる東大文Iに願書を提出していたが、センター試験突破ならず"不合格"となった。

●そんな春日さんが13日放送の「踊る!さんま御殿」に出演

13日放送の「踊る!さんま御殿!! 」(日本テレビ系)にオードリー・春日俊彰が出演

どケチで知られる春日は、「最近ムカついた出来事」について「新宿で財布を落としました」と切り出した。

●「パーティグッズを買われていた‥」

ところがクレジットカード会社に連絡すると、止めるまでの30分間で、すでに何者かに使われていたことが分かったという。しかも金額は3万円。

春日がオペレーターに利用店を聞くと「雑貨屋さんで使われて、パーティーグッズだった。私の3万円でパーティーやっているやつがいる。腹が立って」と悔しがった。

「私が風呂なしの家に住んだりとか、楽屋の弁当を持ち帰ったりとか、色々節約してためた3万円で盛り上がっているやつが東京にいる」と笑いを誘っていた。

1 2