1. まとめトップ

男性とのキスは汚い!潔癖すぎる堀田茜は3人連続でフラれていた

堀田さんが異常すぎる潔癖ぶりを明かした。温泉は皮脂が浮いていて汚い。鍋には唾液が入っている。堀田さんは潔癖すぎて「菌が見えるようになった」と言う。

更新日: 2018年03月14日

0 お気に入り 11765 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

堀田茜は「菌が見える」

モデルでタレントの堀田茜が3月13日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。異常すぎる潔癖ぶりを明かし、共演陣を驚かせた。

堀田は極度の潔癖症であることを告白。温泉で「湯船に皮脂が浮いてるから入りたくない」という。

家族が入ったあとの風呂は「100歩譲って大丈夫」と話した。

堀田は「潔癖症が行き過ぎて菌が見えるようになった」と言い、「どんな人が入ってどんな人類史上見つかったことがない菌を持っている人がいるかもしれなくて」と菌におびえているという。

鍋には「唾液が入っている」とも。

「普段の生活では集団行動で差し支えないように我慢しています。鍋行こうって言われたら行くし、温泉行こうって言われたら嫌な顔はしないで行く」ようだ。

堀田は「3人連続でフラれていて…」と恋愛事情も明かした

「ファーストキスをしたあとにウェットティッシュで唇が荒れるくらい拭きました。本当に気持ち悪くて、汚いって思っちゃうんですよね」と渋い表情を見せる。

堀田さんは「告白は向こうからだったんですけど、2カ月3カ月2カ月でフラれています」と苦笑いした。

ネットの声

堀田茜、潔癖症すきじゃね? キスも汚いとか綺麗なのにもったいなすぎ

堀田茜の潔癖エピソードに共感した。温泉とか鍋とかの物理的なものはもちろんだけど、無駄なものを省きたいから人間関係を整理してどんどん友達がいなくなっていったというのも。

堀田茜の言う、温泉は湯船に皮脂が浮いてるから入りたくないってわかるわかるわかるわかるわかーる。でもそれって誰でもそう思うよね?w

堀田茜さんに対して〝こんな友達嫌だ〟という意見があるけど、私はそれよりも堀田さんがそういう思考になった経緯があるとおもうからそちらの方が気になる

堀田茜って潔癖症すぎて菌見えるらしい。勉強したら世界一の感染症医になれる可能性ある

堀田茜さんは色々とプライベートを明かしている

誕生日 1992年10月26日 (25歳)
出身地 東京都
身長  160 cm
学歴  立教大学文学部卒業
事務所 オスカープロモーション

モデルの堀田茜が、2月28日放送の「良かれと思って!」に出演。サッカー選手との“合コン斡旋リスト”に名前を載せられていたことなど、モデル業界の“闇”を明かした。
立教大在学中にスタバでアルバイト経験があることも明かしている。

堀田は、身に覚えのない合コンにまつわるエピソードを披露。あるとき、知り合いから「昨日、サッカー選手と合コンしたでしょ?」と聞かれた。

堀田はあまりそういう場所が好きではなく、合コンには行ってないという。

堀田いわく、「モデルとサッカー選手をつなぐ斡旋業者がいる」らしく、彼らが作った「“この子を呼べますよ”みたいなリスト」に自分が載せられていたというのだ。

1