1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

出されたものは美味しく食べる‥あの芸能人の行動に称賛の声が広がっている

タレントのギャル曽根さんが12日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ」に出演。大量の唐揚げ完食に失敗したものの、直後にとった行動にTwitter上は称賛の声が広がっている。野性のスズメを保護し、育てていることが違法であると週刊誌に報じられたモト冬樹さんなど称賛の声が広がっている芸能人をまとめました。

更新日: 2018年03月15日

2 お気に入り 10885 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

あの芸能人に称賛の声が広がっています。

karumaru0505さん

◆タレント・ギャル曽根さん

「大食い女王」としてカリスマ的人気を誇り、その後「大食いタレント」として芸能界で道を切り開いたギャル曽根(31)。

スリムな体型とギャルメイクのビジュアルからは想像のつかない大食いタレントとして人気

バラエティでの豪快な食べっぷりも健在ながら、料理の腕を生かしたレシピ本も展開

●結婚後はママタレとして活躍中

「大食い女王」時代と比べ、メイクも服装もかなり落ち着いており、資格を活かした料理関係の仕事も目立っている

2人の子供を育てる「ママタレ」としての一面もあり、「ギャル」のイメージからはかなり遠ざかっている

●最近では”すっぴんショット”が話題に

東野さん「ママのカリスマ。ギャル曽根さんを発見しました!」 東野幸治、ギャル曽根らしき人物のすっぴん公開 普段とのギャップに驚きの声 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/9m3kg0iZjA

お笑いタレントの東野幸治さんが3月4日、「ママのカリスマ。ギャル曽根さんを発見しました!」のコメントとともに、タレントのギャル曽根さんらしき人物のすっぴん写真をInstagramで公開

両手の人差し指で目は隠しており、完全なるすっぴんの顔を披露しているわけではないが、普段テレビなどで見せる雰囲気との違いに驚きの声が上がった。

「ほんまに?ギャル曽根?!」「衝撃的!」「僕の知ってるギャル曽根と違うって甥っ子が言ってました」「素っぴんのときはやめてあげてくださいwww」「隠し方(笑)」などの声が寄せられている。

●そんなギャル曽根さんのある行動に称賛の声が広がっている

タレントのギャル曽根(32)が12日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ」(月曜後7・00)に出演。

番組では「チャレンジグルメ」のコーナーで、ギャル曽根と大食いが得意というゲストたちによる、大食いチャレンジをVTRで紹介した。

通常の2倍の大きさの唐揚げ35個、鳥の照り焼きや丸焼き、アジフライなど、総重量4キロ超にもなる「10人超巨大舟盛り唐揚げ御前」の完食に挑戦しましたが、惜しくも失敗。

●「出されたものはすべておいしく食べるのがギャル曽根の流儀」

挑戦者の中では最も多く食べていたギャル曽根だったが「時間が全然足りなかった」と語り、悔しさをあらわにした。

チャレンジに失敗したギャル曽根だったが、他の挑戦者に「これ食べてから帰るんで!」と告げ、再び料理を食べ始めたのだ。

7分後に完食。「言い訳は何もできません」と肩を落とす中、番組では「出されたものはすべておいしく食べるのがギャル曽根の流儀」とアナウンスされた。

●ギャル曽根さんの”流儀”はTwitter上でも話題に

完食した場面では、他の挑戦者から拍手が起こった。それでも、ギャル曽根は「言い訳は何もできません」と、チャレンジに失敗した悔しさを見せていた。

「大食いタレントの鑑(かがみ)」「こういうところが偉い」「全部食べたのだから成功だ」など、称える声が広がった。

1 2 3