1. まとめトップ

泥酔キャラの高橋由美子が略奪不倫!飲み屋で知り合った40代実業家と結婚か

週刊文春が報じている。40代実業家の男性は高橋由美子のファンで、1年ほど前に飲み屋で知り合った。男性は高橋さんに告白し、妻には離婚をしたいと告げている。

更新日: 2018年05月01日

0 お気に入り 14045 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

高橋由美子が40代実業家と不倫!

3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ホテルに姿を消した。その日以外にも2人は繁華街を手を繋いで歩き、深夜まで飲み続けた。

高橋さんは文春の取材に対して、交際の事実やホテルに行ったことは認めなかった。
後日、所属事務所は「ホテルに行ったことは事実です」と回答した。

高橋由美子が不倫相手の妻に離婚を要求

男性には、妻と3歳の娘がいる。妻のA子さんが週刊文春の取材に重い口を開いた。A子さんによれば、男性と高橋が飲み屋で知り合ったのは1年ほど前。もともと高橋のファンだった男性は喜びを隠さなかった。

『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです。

A子さんは「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」と語ったうえで「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した。

不倫相手が自己破産!高橋由美子は所属事務所との契約終了

A子さんが言うには、高橋からの謝罪は一切ないそうで、今後裁判で慰謝料請求するとのことです。

不倫相手の妻A子さんは、夫が自己破産しているので慰謝料や養育費がもらえない可能性がある

女優の高橋由美子が4月30日で、所属事務所「コニイ」との契約を終了していたことが分かった。「コニイ」が同日、公式ホームページで公表した。

高橋由美子は過去にも不倫していた

彼女は「初めての本物の恋は14歳年上の既婚男性でした」と明かしていたのだ。すでに芸能界デビューして数年が経過していた17歳の頃に、コンサートスタッフだったその男性に惹かれて交際するようになり、22歳までの約5年間不倫関係にあったと振り返っていた。

2001年の「週刊ポスト」のインタビューで明かしていた。

高橋由美子は最近もお酒の失敗談を語っていた

高橋が20代後半ごろのこと。行きつけの居酒屋で初対面の男性と意気投合。しかし、朝目覚めるとその男性の家にいたという。

2018年1月9日深夜に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」にゲスト出演し、お酒の失敗談を激白した。

高橋はまた、今彼氏は「いない」、交際した人数は「4人」と告白。

30代後半に、8年間付き合っていた年上の彼氏がいたが、結婚に至らなかった。

高橋はかなりのファザコンとのことで、絶対譲れない交際条件は「10歳上」。また、バツイチの男性を居酒屋で逆ナンしてみたい、いつでもスーツを着ていてもらいたいなど、様々な理想があるという。

子供の頃好きだったのは竹脇無我、その後は津川雅彦、現在は北大路欣也が理想のタイプという筋金入りだ。

普段から1人で行きつけの居酒屋を訪れ、年配のサラリーマン男性たちと交流しているという。

高橋由美子さんのプロフィール

誕生日 1974年1月7日
出生地 埼玉県大宮市
身長  154 cm
血液型 A型

1994年に主演したテレビドラマ『南くんの恋人』が話題を呼び、主題歌『友達でいいから』は初のオリコンチャートTOP10入りを果たし、約40万枚を売り上げるヒットとなる。
1990年代前半には『20世紀最後の正統派アイドル』と評された。

初恋の人です(笑) 定期的に観たくなります。 こんなパワフルなアイドルは他に居ないよね! 高橋由美子 「Fight!」 魔神英雄伝ワタル 2nd OP Live youtu.be/2dY5Ns19tvU @YouTubeより

高橋由美子 友達でいいから youtu.be/JdOfT9bFNGM @YouTubeより このタイミングでリクエストお願いします。

これ脇田もなりちゃんにカバーしてほしい気持ち。高橋由美子 「Good Love」 youtu.be/-blZyVgiuto

1