1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

今年はどんな嘘をつく?『エイプリルフールに最適などっきりアプリ』

1年の内でただ1日、ウソをつくのが許された日!友達や家族をダマすのピッタリなどっきり&ジョークアプリをご紹介します。

更新日: 2018年03月18日

51 お気に入り 41840 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

1年の内でただ1日、ウソをつくのが許された日!友達や家族をダマすのピッタリなどっきり&ジョークアプリをご紹介します。

uwajimanさん

エイプリルフール! 1年の内でただ1日、ウソをつくのが許された日だけに、友達に一泡吹かせてやりたい人もいるのではないでしょうか。

そこでこの記事では友達ダマすのピッタリなネタ&ジョークアプリを紹介していきます。どれもさくっと使用できるので、エイプリルフール当日でも十分間に合いますよ。

◎ スマホ画面が割れた!?「ブロークン画面のいたずら2」

なにこれすげえ 左上のブロークン画面ってアプリのやつだよ あっ、私がなんのアプリやってるかバレる← pic.twitter.com/1DfknZ1cbg

親にブロークン画面ってアプリ使って驚かせたらガチで驚かれた笑笑(画面が割れてるように見えるアプリ)

スマホ画面がパリーンと粉々に!?

スマホ画面にひびが入ったように見せかけられる、いたずらにピッタリのアプリです。実際に割れるわけでなく、ひびが入った演出なのでご安心を。割れる音を大音量にすれば、友達も驚きで腰を砕くかも。

家族や友達にドッキリを仕掛けよう!

タッチすると壊れる仕組みです。4種類から壊れ方を選べます!!よく携帯貸してって言われる人におすすめ!!これで家族や友達にドッキリを仕掛けよう!

◎ 本物そっくりな通知画面「偽ロック画面」

いやーこの偽ロック画面まじですごいなw みんな、反応よかったよww 逮捕されるようなことしません僕わ pic.twitter.com/RUHKZoZEJJ

偽ロック画面のアプリ使って妄想するのめちゃくちゃ楽しいwww

偽(ニセ)のロック画面が作れる!

『偽ロック画面』は、その名の通り偽(ニセ)のロック画面が作れるアプリです。
このアプリを使えば、「リア充」にも「人気ツイッタラー」にもなれます。さらになんと、気になる異性を落とすなんてこともできるかもしれないんです。

ドッキリやサプライズに最適

工夫次第でおもしろいことに使えそうですね。ちょっとしたドッキリやサプライズに使ってみるといいかもしれません。ただし、くれぐれもやりすぎには注意です。

◎ 寝起きにバリカンで驚かそう「iHairClipper (バリカン)」

このアプリおもろすぎーーww リアルにバリカンの音出るんやけどww これ家族全員にしたら全員ビックリしとったしwww iHairClipper ってアプリです! #iHairClipper pic.twitter.com/SYqZOJofzq

まさにバリカンのような音、振動!

いたずら好きなあなたにiHairClipperを紹介します。
HairClipperバリカンが動作するような作動、音、振動でどっきりをかけましょう!

◎ 心臓の弱い方には注意「恐怖ドッキリ撮影」

怖い顔が急に現れて驚かすイタズラ

のアプリは怖い顔が急に現れて驚かすイタズラアプリです。使い方は非常に簡単で、まず急に現れる恐怖の画像を選択します。次に「顔占い」、「相性占い」、「UFOゲーム」などのモードを選択したら驚かせたい相手にiPhoneを渡します。驚かせたい相手は単純にゲームや占いだと信じ込んで画面内に集中しますが、時間が迫ってくると…。といった感じのイタズラアプリです。

ビックリする顔までを激写できる

このイタズラを決行している間はiPhoneのインカメラで動画が撮影されています。つまり、驚かせたい相手が集中している顔からビックリする顔までを激写できるというわけです。友達同士で一緒に動画を振り返って楽しむのもよし、一人でニヤニヤと見返すのもよしです。

◎ 虫嫌いが超びっくり「クモのいたずら」

1 2