1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

すぐブロックする…驚きの「LINE事情」が明らかになった芸能人たち

メリットが無い人だとすぐにブロックしちゃうそう…

更新日: 2018年03月15日

17 お気に入り 142106 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼堀田茜は、自分にメリットが無い人をすぐブロックするらしい…

女優として現在放送中のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)や公開中の映画『不能犯』に出演し活動の幅を広げている。

堀田茜が、13日深夜に放送されたTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。

交友関係も断捨離してしまうという堀田は、「連絡先を交換してもすぐブロックする」とやりとりの少ない人とは極力交流を避けていると告白。

「LINEとかも、この人私の人生にきっと必要ないと言うか、お互いにメリットが無い人だと思うとすぐにブロックする」と発言

堀田茜ちゃんがテレビで人間関係整理したくなる、LINEブロックする、って言っててすごく分かるって思った。共演者さんたちひいてたけど。

堀田茜ちゃんの言ってる事にすっごい共感だわ(  ̄▽ ̄;)

堀田茜ってひとの考え方とても共感wwわたしもこのひとこれから付き合わなそうだなぁってひとがいたらすぐ削除するしブロックするww疲れるってのがすごくわかるよー

夢なら醒めないでに堀田茜ちゃん出てるけど、考え方共感できるしすごく好感持てる笑

▼柄本佑は、自身の「女装姿」をグループLINEで送信w

母親がダイナマイト自殺した経験を持つ末井氏の青年時代を演じた柄本は、劇中で女装するシーンに挑戦。

映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』の東京プレミア上映舞台あいさつが26日、東京・新宿のテアトル新宿で行われ、主演の柄本佑をはじめ、前田敦子、三浦透子、尾野真千子、原作者の末井昭、冨永昌敬監督が出席した。

前田は「『絶対に綺麗だから、俺』とすごい自信を持っていたみたいで、撮影が終わった後にわざわざLINEで写真を送ってきた(笑)」と暴露した。

柄本の妻で女優の安藤サクラを通じてわざわざグループLINEを作り、前田のもとに写真を送りつけてきたそうで、「すごい自信だなと思いました」とクスクス。

▼市川海老蔵が最愛の妻・麻央さんに送った最後のLINEは…

現在は忘れ形見である長女・長男の育児と仕事の両立に奮闘を続け、ブログにもたびたびその様子が報告されている。

市川海老蔵が、12日に放送されたテレビ朝日系特番『祝43年目突入! 徹子の部屋 最強夢トークスペシャル』(19:00~21:48)に出演。昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さんに送った最後のLINEを明かした。

1 2