1. まとめトップ

カジュアルな着こなしにも使える!「レーススカート」のコーディネート

参考になる、おしゃれなレーススカートの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスに合わせて、たくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2018年04月17日

11 お気に入り 5242 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

上品で大人っぽい「レーススカート」

出典wear.jp

キレイな模様のレースアイテムは春のコーデに取り入れたい♪

透け感のあるレーススカートは、女性らしさを演出してくれるアイテムですよね。

春らしさ全開のレーススカートはいつものコーデに合わせるだけで、女性らしい雰囲気に。

カジュアルな着こなしにも使える!

出典wear.jp

女っぽい着こなしにも、カジュアルコーデにも活躍しちゃう!

春らしく華やかなレース素材は今季もマストアイテム。大人っぽく取り入れるなら、レースタイトスカートがオススメ。

参考になる、おしゃれなレーススカートの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスに合わせて、たくさん着回しちゃいましょう♪

ボーダートップスを合わせて

出典zozo.jp

レーススカートをスニーカーでカジュアルダウンしたコーディネート。

ガーリーな部分を抑えられていますが、キャップでスポーティ感をプラスすると、さらにこなれ感も出ますよ♪

Gジャンとも相性抜群!

出典wear.jp

デニムジャケットとトートバッグという、ラフさのあるカジュアルなアイテムとも相性◎

レーススカートがカジュアルなコーデを引き締めてくれますので、ラフすぎない大人カジュアルな雰囲気になりますよ。

出典wear.jp

デニムジャケットやスニーカーのカジュアルアイテムの中にレーススカートを取り入れて。

あえてキャップを合わせたコーディネートも

レーススカートはロゴトップスと合わせることで甘辛ミックスに。

トレンチコートやキャップなどメンズライクなアイテムとも相性ぴったりです♪

ミリタリージャケットでカジュアルダウン♪

出典wear.jp

ミリタリーシャツにレースのタイトスカートを合わせたカジュアルコーデは、春のお出かけシーズンにピッタリ。

ゴツめのリュックを合わせても、やりすぎ感が出るどころか逆に華奢さをアピールできちゃいます♡

フェミニンなレーススカートはミリタリージャケットやライダースジャケットなど、辛めなアイテムを合わせることで簡単に甘辛ミックスが楽しめるのもポイント。

女性らしい印象のレースのスカートを 、MA-1とスニーカーでカジュアルダウン☺︎ クシュっとさせた靴下が、今年っぽくしてくれます。

パーカーを合わせても可愛い!

出典wear.jp

レーススカートに、ボーダートップスとパーカーというカジュアルの定番アイテムを合わせたコーディネート。

足元もスニーカーを合わせることで、とことんカジュアルにまとめてレースの甘さをセーブした着こなしです。

1 2