1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

レベルが違う!…近ごろ話題の「9頭身美女モデル」たち

大学卒業時のはかま姿を披露した熊江琉唯さんをはじめ、黒木麗奈さん、朝比奈彩さんなど、最近話題を振りまいているモデルの方々をまとめてみました。

更新日: 2018年03月17日

38 お気に入り 213709 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

9頭身のはかま姿を披露…熊江琉唯

本日、大学を卒業しました。 色々あったなぁ。 大切な4年間でした。 関わってくれた全ての方々に感謝です(*^^*) pic.twitter.com/h2OoQlpeng

「PON!」の元お天気キャスターでモデルの熊江琉唯が15日、自身のInstagramを更新。

大学の卒業式に出席したことを報告し、はかま姿の写真を公開しました。

熊江さんのはかま姿にファンからは卒業をお祝いする言葉とともに、「周囲の視線を独り占めダねー」「脚長過ぎ~究極スタイル」とスタイルを称賛するコメントが多数寄せられています。

@ruikumae めちゃ似合ってますっ 卒業おめでとうございます㊗️

抜群のルックスと9等身のスタイルを活かし、モデルやグラビアアイドルとしてブレイクしている熊江琉唯さん。

身長172センチ・バスト84・ウエスト58・ヒップ83センチの9頭身ボディ一を持つ

9頭身スレンダー美脚を披露…黒木麗奈

黒木さんは、2000年11月26日生まれ。東京都出身。身長172センチで、バスト81センチ、ウエスト56センチ、ヒップ82センチ。

「サマンサタバサ ガールズアワード モデルオーディション2017」でグランプリを獲得し、昨年9月に開催されたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」に出演するなどモデルとして活動している。

いつもと違う感じの私の写真が載ってます 如何でしょうか☺️ 是非みてくださいね!! mdpr.jp/news/detail/17… pic.twitter.com/INkvXLQRMU

「2018年 三愛水着楽園イメージガール」に抜てきされたモデルの黒木麗奈(くろき・れな)が12日発売の「sweet」4月号に初登場

奇跡の9頭身美女といえば…朝比奈彩

3月6日、幕張メッセにてFOODEX JAPAN 2018内で美食女子グランプリが開催され、モデルの朝比奈彩がアンバサダーとして登壇した。

フリルが華やかな真っ赤なミニドレスで登場し、“奇跡の9頭身”とも称されるスタイルとスラリとした美脚を披露。

モデルとして食にはこだわりを持ちつつ、「しっかり食べて、しっかり運動することが自分らしい健康で美しい体型づくりに繋がると思います。そんな健康的な“美食女子”を目指したいと思っています!」と自身の考えを披露した。

モデルとして活躍するほか、テレビのバラエティ番組などにも多く出演している朝比奈彩さん。2/3に待望の写真集「AYA」が発売された。

1 2