1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

お風呂が癒しの空間「最高にリラックスできるバスグッズ」6選

一日の疲れをとるお風呂を最高の癒し空間に出来るおすすめのバスグッズをご紹介します。

更新日: 2018年03月17日

149 お気に入り 48975 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

一日の疲れをとるお風呂を最高の癒し空間に出来るおすすめのバスグッズをご紹介します。

uwajimanさん

1日の疲れを癒す『バスタイム』。そんな至福の時間を、もっと快適なものにしたいと思いませんか?

自宅のお風呂を上手く活用することで癒しの時間を過ごすことができます。そこでリラックスできるおすすめのバスグッズを紹介します。

◎ お風呂が幻想的な空間「HOMESTAR AQUA PLANETARIUM」

ふろで、お部屋で楽しめる、「HOMESTAR AQUA PLANETARIUM (ホームスターアクアプラネタリウム) 」

お風呂で使うプラネタリウムがほしい 湯船に潜って星が見たい

ピンホール式投影で、スイッチひとつで壁から天井に広がる星が楽しめる!防滴仕様でバスタブのふちに置いてお風呂でのリラックスタイムを演出。

目まぐるしい日々をおくっているみなさま、今日もお疲れ様です。 心も体もすっかり疲労困憊、こんな夜はゆっくりお風呂に浸かって癒されたい……。そんなあなたにおススメ!

◎ 落ち着いた光に癒される「MPOWERD キャンドル」

揺らめく炎を忠実に再現!これは火を使わないので安心。お風呂を暗くしてボーッと眺めるだけで癒されます」

アウトドアで人気の空気で膨らむLEDソーラーランタン 「エムパワード」シリーズから火を使わず 琥珀色の明かりを灯す“キャンドル”販売開始! - cazual.tv/archives/18303 pic.twitter.com/xrpKQB1mOp

お風呂が嫌いすぎる私 キャンドルだけで電気消して入ってみようかな 好きになれるかな

今日はいろいろあったからキャンドルお風呂に入った‼️リセット✨

ゆらゆら揺れるキャンドルの炎を見つめながらちょっとゆっくりバスタイムを過ごしてみませんか?日ごろの疲れをキャンドルナイトで癒してみては。

◎ お風呂で優雅に音楽ライフ「ZENBRE D6スピーカー」

お風呂、シャワー、バスルーム、海辺、アウトドアに適したスピーカー。コンパクトですから、手に持てることも、バッグや自転車でフックにかけることもできますが、旅に行く時も持ち運び便利です。お部屋、厨房、車内でどこでも音楽を楽しめます。

最近お風呂で電気消して真っ暗にして音楽聴くのにハマってる!すごいリラックスできるからみんなもやってみて

最近の1番のリラックス法はお風呂で好きな音楽をノリノリで聴くこと。

5Wx2スピーカーより効果的なステレオ、低音强化ベースレゾネーター、抜けの良い高音と迫力のある低音を楽しんでいただけます。

◎ 半身浴に最適「Yaufey バスピロー」

お風呂 枕が柔らかい素材で作られており、人間工学に基ずいた弧状デザインは快適な姿勢で入浴が出来ます!

1 2