1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

気になるその後は…?世間をざわつかせたあの芸能人たちに新展開

ビートたけしさんの独立報道や城嶋茂さんの熱愛報道のその後は…?

更新日: 2018年03月17日

3 お気に入り 22782 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼事務所から独立するビートたけしの「心配り」が明らかに…

タレントのビートたけしが3月末で、所属事務所である『オフィス北野』を退社して独立することが明らかとなった。

「オフィス北野」の森昌行社長は、たけしから「軍団を含め、これまで背負ってきたものをいったん下ろしたい。自分の時間を増やしたい」と申し出があったことを明かした

ガダルカナル・タカ(61)が16日、金曜レギュラーを務める日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演。

タカは、たけしは自分が抜けた後の軍団とオフィス北野を心配して、株を処分したり退職金などを残すなど相当な額の資金を事務所に残したことも告白。

「びっくりするぐらいの額のお金を(当面の事務所の)運転資金として残してくれた」ことを明かした。

やっぱり・・・カッコ良い男(ひと)だ。。。たけしさん~ たけし、独立に際し株処分 事務所に「びっくりする額」の運転資金残す…タカ証言 a.msn.com/01/ja-jp/BBKhB…

お笑いコンビ「浅草キッド」水道橋博士(55)が16日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演

博士は「殿は殿のお考えになっていることをやっていただいて、我々は我々でやるということ。来週の『週刊文春』に一気に20ページ、たけしさんの小説が掲載されます」と明かした。

▼書類送検されていたインパルス・堤下は不起訴になった模様

堤下は昨年6月に睡眠薬を飲んだ直後に車を運転したなどとして、警視庁が同9月に書類送検。立川区検は同11月に道交法違反の罪で略式起訴し、立川簡裁が罰金30万円の略式命令を出した。

去年、横浜市で車を運転中にゴミ収集車に追突し、2人にケガをさせたとして書類送検されていた

自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で書類送検されたお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(40)について、横浜地検は16日、不起訴とした。

堤下さんは当時、警察の調べに対し、「前方をよく見ていなかった」と話していました。

▼破局を報じられていたTOKIO・城島茂には、復縁報道が!

一部週刊誌で、グラビアアイドル・菊池梨沙(22)との熱愛が報じられた。

1 2