1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

カトパンは本格的女優デビュー…あの人たちの「ドラマ出演」に反響の声

加藤綾子さんから三四郎・小宮さんまで…これは観るしかない!

更新日: 2018年03月17日

8 お気に入り 23057 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼「ブラックペアン」にレギュラー出演するカトパンに、期待の声続々!

"カトパン"ことフリーアナウンサーの加藤綾子が4月スタートの嵐・二宮和也主演TBS系連続ドラマ「日曜劇場『ブラックペアン』」(毎週日曜 後9:00)で女優デビューを飾る

加藤が扮する木下は、元看護師で現在は治験コーディネーターとして、新薬や新機器開発の治験の窓口となっている女性。

「新しいことにこのタイミングで挑戦させて頂けることは本当にありがたいことで、がむしゃらに新人のつもりで吸収できるものはすべて吸収して取り組みたいと思います」「香織のイメージをしっかり表現したいです」と意気込みをコメントした。

カトパンがニノくんのドラマに出るなんてね〜(*´꒳`*)

まってくれ カトパン、女優デビューはパナイ。 え、もーおれそのドラマだけはマジで見逃さんようにしよ。 カトパンはやばい。

▼まゆゆのAKB卒業後初ドラマに、ファン歓喜!

昨年末に「AKB48」を卒業したまゆゆこと渡辺麻友(23)が、4月2日放送のTBS系スペシャルドラマ「がん消滅の罠〜完全寛解の謎〜」(後8時)に出演する

渡辺は「社会人4年目くらい、お仕事にも慣れてきて楽しくなってきている頃かな、というような設定でしたので、そのような人物像も意識し演じるよう心がけました」と役作りについて話している。

▼15年ぶりの月9出演する江口洋介に胸熱!

俳優の江口洋介が、4月9日スタートのフジテレビ系月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(毎週月曜21:00~ ※初回30分拡大)の第1話にゲスト出演することが12日、明らかになった。

「15年ぶりの月9ということですが、月9に限らず、僕はフジテレビのドラマで世の中の評価を受けて育ってきたみたいなところがありますので、他局でもドラマはやらせてもらってますが、フジでやるときは、成功してもらいたいという思いが特に強いですね」と江口ならではの胸中を明かした。

うん!?江口洋介さん月9の1話目ゲスト出演なの?しかも…かなりの悪役(笑)

1 2