1. まとめトップ

風邪や花粉症対策にも…みんなの100均「衛生グッズ」が使える!

最近では値段を感じさせないオシャレな雑貨や便利なグッズが続々と登場しています。Twitterで見つけた100均「衛生グッズ」をまとめてみました!

更新日: 2018年03月18日

5 お気に入り 5404 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近では値段を感じさせないオシャレな雑貨や便利なグッズが続々と登場しています。Twitterで見つけた100均「衛生グッズ」をまとめてみました!

isaaccさん

○色々な物が売っている「100均」

私たちの生活するうえで欠かせない存在となった「100均」

最近では値段を感じさせないオシャレな雑貨や便利なグッズが続々と登場しています。

100円だから、汚れることに躊躇なく使え、徹底的に使い切ることに抵抗ないのもいいところ。

○100均で買い物を楽しむ人は多い

100均で7,000円とかの買い物って、文化祭でもしたことなかった

新生活始める人が100均に溢れていた。こんなに買い物に時間かかってしまうとは

痛バの材料探して100均でテンション上がって買い物して、外に出たら暗かった。100均怖い、時間を忘れる魔物が住んでる。

Twitterで見つけた100均「衛生グッズ」をまとめてみました!

○不織布マスク

最近100均で買ってよかったものはダイソーの30枚入り不織布マスクです。1枚3.6円とかコスパが鬼すぎるのにマスクとしてちゃんと機能してます。オススメ。 pic.twitter.com/17JleB7jPg

極力マスクして移動するようにはしているの。100均のピンクの不織布マスクを愛用中。

どこかの100均で買った不織布マスク、やけにつけ心地がいい。

今年はキツイと言われている花粉症。今のところ、マスクにユーカリのアロマオイルを1滴たらして使用することで軽減している感じ。ちなみにマスクは使い捨て用の不織布をガーゼで挟んだものが100均(セリアとキャンドゥ)で売っていたので愛用中。 pic.twitter.com/1mfad9wvUa

○活性炭マスク

ダイソーにて 目張り用にマスキングテープと養生テープ これだとはがし跡が残らないとお友達情報 活性炭マスクもありました 養生テープは日本製 あとは中国製 pic.twitter.com/njZdED9sI3

ダイソーの活性炭マスク。思ったより黒くてよかったです。冬はこれで決まり。

活性炭マスク。ダイソーにはあるのに、ディスカウントストアにはないというね。沢山の種類はあるのにね。

今日は放課後にダイソーにいったぞ! スピーカーが300円だとぉ!? 消臭活性炭マスクだとぉ!? 衝動買いしちゃった☆ pic.twitter.com/V4gcBTeDAw

○冷却シート

ダイソーで試しに買ってみた5枚入り冷却シート いざ開けてみたら6枚入ってた笑 1枚おまけ\(^o^)/ 明日がんばれます!!!!笑 pic.twitter.com/ScZvqOkitk

ダイソーの冷却シート(300円)が欲しくて、自宅の近くにある3店舗に取り扱いを聞いたところ、全滅だった。 取り扱いがない商品を取り寄せる場合、箱単位で取り寄せやから、6個まとめ買いするしかないそうな。 今度、もっと大きいダイソー行ったら確認しておかないと。

また、目が覚めた。こんな時間に。 100均の、アイスジェル入り空気枕、頭乗せると空気漏れてるし。

ダイソーに売ってる冷却シートがつんめたくてギンモヂイイ///からオススメ pic.twitter.com/rPRtLRIqqT

○ウエットティッシュ

いきなりですが^^; 雑巾掛けが好きな私は、ダイソーにあるのウエットティッシュを雑巾代わりにしてお部屋掃除をしています…フローリングも傷めず綺麗になりますし、手軽でオススメです年末の大掃除に〜 #年末 #掃除 pic.twitter.com/GZmcftyY71

1 2