1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ドラマ好きの人たちの間で今話題を集めているのが、有名ブランド"サマンサタバサ”がYoutubeで公開しているWebムービー。豪華出演者や、その見どころに迫ります。

Candy.y.y.yさん

もう見た?"サマンサタバサ”のWebムービーは出演者が豪華すぎ♡

ええええ……!
出演者、豪華すぎませんか!?

2018年2月28日から公開スタートした、"サマンサタバサ”のWebムービーをご存知ですか?

「LOVE ME TRULY ー本気で恋して。ー」と題したWebドラマは、毎回30秒程度のストーリー構成になっているにも関わらず、その出演者が豪華すぎる♡と世間を賑わせています。

パッと目に飛び込んでくるのは、女子たちから絶大な人気を誇っている、タレントの紗栄子。
ほかにも、世界的に有名な歌手のAustin Mahone(オースティン・マホーン)の姿が目に留まります。

ドラマで引っ張りだこの存在です♡

世界のイケメンだけでなく、日本のイケメンも登場しているのが、このWebドラマの見所です。
紗栄子とオースティン・マホーンだけでなく、今ドラマやCMで引っ張りだこの俳優、新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)も出演しているんです!

オースティン・マホーンと、どんな関係?と気になってしまいますよね。

Sofia Richie(ソフィア・リッチー)は、海外セレブとして知られるNicole Richie(ニコール・リッチー)の妹です。

Lottie Moss(ロッティ・モス)は、なんとモデルのKate Moss(ケイト・モス)の妹!

ほかにも、おしゃれすぎる豪華メンバーの出演に、驚きを隠せないのですが……。

こちらの女性は、なんとあの海外セレブNicole Richie(ニコール・リッチー)の妹で、モデルとして活躍しているSofia Richie(ソフィア・リッチー)です。

紗栄子とお友達という設定なのですが、こんな美人同士の友人関係、憧れます♡

もう一人の可愛すぎる出演者は、オリジナルブランドを展開するなどの活動も注目されている、モデルのLottie Moss(ロッティ・モス)です。

物語の中で紗栄子と仲の良い友人という設定ですが、本当に仲良しのお友達のように見える姿が微笑ましく、キュートです♡

見ているだけで恋したくなる♡ストーリーが魅力的!

海外ドラマを見ているかのような豪華なキャスティングに驚きを隠せないのですが……。

そのストーリー展開も魅力的で、すでにハマっている人が続出中なのだとか。
そのテーマは、ズバり「恋」♡

女子だったら見逃せないテーマですよね(笑)。

まず、こんな豪華なメンバー5人の恋模様と言われて、気にならない人がいるのでしょうか?(笑)

皆様ご存知の通り、紗栄子がそのキーパーソンとなっているのですが、見ているこっちがドキドキしてしまう三角関係の模様が描かれている内容は、名作恋愛ドラマに匹敵するほどのクオリティ!

ドラマはラブストーリーで、「ロッティ・モスに思いを寄せていたオースティン・マホーンは、ある日ソフィア・リッチーが開いたホームパーティーで紗栄子と出会う。オースティンと紗栄子の距離は一気に近づいていく。新田真剣佑は親友であるオースティンにどんな恋のアドバイスをし、どんなゴールを迎えるのか?」といった内容で、目まぐるしく変わるファッションと恋模様も見どころだ。

とあるように、紗栄子は、すでに別の女性に恋心を抱いているオースティン・マホーンのハートを奪ってしまうほどの魅力を放つ、"魔性のオンナ”といった役どころ♡

つい見入っちゃう……Webドラマのファッションが可愛すぎ♡

さすがサマンサタバサ!ともいえるファッショナブルな仕上がりは、女性ンのおしゃれ心に火をつけてくれるのではないでしょうか。

女子の憧れである紗栄子のオフスタイルをイメージさせる着こなしは、彼女のファンだけでなく、ファッションが好きな女性だったら、だれもが「可愛い♡」と思ってしまうはず!

ファッションに合わせたバッグの数々も、コーディネートとの相性抜群で、思わず見とれてしまいます。

サマンサタバサのWebドラマのファッションに注目している女子も多いはず♡

ホワイトのお洋服にホワイトのバッグの組み合わせ、可愛いです♡

ピンクのお洋服にバイカラーのバッグのコーデ、ロマンチックムード盛り上がる2018年春夏に流行りそう♡

ドラマって、話の内容が面白いかどうかも重要ですが、やっぱりまず初めに目に飛び込んでくるのは、ファッションですよね。

さすがサマンサタバサが作っているだけあって、ファッションから目が離せないのも、今回ご紹介しているWebドラマ「LOVE ME TRULY ー本気で愛して。-」の魅力の一つ♡

毎回違ったファッションを見せてくれる女性陣のコーディネートは、これから迎えるシーズンのコーディネートの参考になるものばかり。
この夏は新しい着こなしを楽しみたいと考えているおしゃれな女子が夢中になるのも、納得です。

Webドラマソングは、なんとオースティン・マホーンの書き下ろし!

世界的アーティストがWebドラマソングを書き下ろすなんて……豪華すぎませんか?

実はこのWebドラマ、ほかにもまだまだ驚くべきポイントが隠されています。

それは、あの世界的有名アーティストであるオースティン・マホーンがWebドラマに出演しているだけなく、なんとWebドラマソングを書き下ろしているんです!

「So Good」という今回のWebドラマソングは、TVCMでも使用されるそうですよ♪

つい弱気になっている恋愛の背中を押してくれる応援歌になっているそうなので、恋に悩める女子はぜひ聞いてみてくださいね。

2018年3月14日(水)に公開された第3話では、オースティン・マホーンと新田 真剣佑の友人としての掛け合いを楽しむことができます♡

2018年3月21日公開の第四話では、豪華女性陣のセルフィーシーンがおしゃれ♡と話題を集めています。

1 2