1. まとめトップ
  2. ガールズ

真似したくなる素敵さ♪ファッションのこだわりがスゴイ女性芸能人

憧れの女性芸能人のファッションのこだわりを真似したい!

更新日: 2018年03月22日

57 お気に入り 382044 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

雑誌やテレビ、映画などで輝く女性芸能人たち。ファッションのこだわりも強いようなのでまとめました。これは…今すぐ真似したくなるかも!

stoneflowerさん

▼まずは北川景子!「服を買ったら服を捨てる、10着の服を着回す」

衝動買いについても「2着買いたかったら、2着処分できるのがあるか考えてから買う」のだと常に手元にある服の枚数を意識する

「春夏秋冬インナーはユニクロ、すごい信頼してる!」「衣装とか自分の服に合わせて変えている。下も持ってる♪ももひきみたいなのも」と、テンションアゲアゲで女優の上下インナーを発表

→これにはみんなも影響されてた!

十着でいいっていうものね、、北川景子さまも洋服かったらそのぶんすてるっていってたなぁ

洋服を10着しか持たないと言う北川景子さんのエピソードを思い出し断捨離中!

お家で着る普段着とか含めたら、もっと持ってるのかもだけど、北川景子さんが「洋服の数は十着ほどです」って公表していたので、よーし、私も美人の真似して、それくらいの所持数にするぞーって思った。

▼紗栄子のこだわりは…とにかく「下着」

「胸を寄せてあげて……というようなバストアップブラはあまり好きではないんです。私は子供を産んでちょっと胸がたれてしまったけど、そういう自然な胸のほうが好き。たれている胸のほうがセクシーに見えるというか……。自分の胸も気に入っています」と語った。

▼ローラのこだわりは4つある!

Instagramは国内外から470万人以上のフォロワー数を獲得。
その内容はもはや写真集かのように海外セレブを思わせるファッショナブルで高級感あふれる写真のオンパレード。

ZARAとお気に入りのちょっと高めのお洋服を合わせることで、プチプラ感が全く出ないワンランク上の賢いオシャレ術もあります

ローラがH&MとかGU着てても素敵なようにプチプラでも上手にメイクできりゃ良いじゃないか…

同じコーディネートは絶対にしないようにしているそうで、
いつもアイテムを上手く着まわししています。
この理由としては、同じ日を繰り返したくないからだそう。

ローラ先生は2度と同じコーデはしないんだよ☺備忘録で私服のモーメント作りたいなぁ

ローラは「ボーダーを着ればオシャレに見えるけど、逃げている感じがする」という独自の見解で、一切着るのをやめた

1 2