1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

渦中の稲村亜美も…あの人たちが披露した「〇〇姿」に興奮せざるを得ない件

稲村亜美さんから山崎賢人さんまで…あの芸能人たちがキュートな姿を披露!

更新日: 2018年03月19日

9 お気に入り 32086 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼始球式騒動で注目を集めた稲村亜美は、「ユニフォーム姿」で美脚を披露!

中学生の野球大会で始球式を務めた際、球児にモミクチャにされた問題の波紋が広がっている。

稲村は「この度、シニアリトルリーグの始球式について、映像をご覧になった方々から想像以上の反響が届いており驚いております」とし「ご心配の声を有難くお受けする一方、事実と異なる情報も飛び交っており、困惑もしております」と胸中を吐露。

稲村亜美が、19日発売の漫画誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)16号の表紙とグラビアに登場した。

今月30日に迫ったプロ野球の開幕を盛り上げるため、スピリッツ特製ユニフォームに身を包み、華麗な美脚を披露した。

件の稲村亜美さんをスピリッツの表紙で拝見しましたが可愛い。

▼注目の若手女優・山本舞香は、写真集で初の「水着姿」を披露!

2011年に14代目リハウスガールとしてCMデビューを果たして以降、ドラマや映画で活躍してきた山本

5月25日に「恋は雨上がりのように」、8月31日に「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の封切りを控えている。

山本舞香写真集『サニ-/ム-ン』の出版記念サイン本お渡し会が17日、東京都内で行われ、山本本人がイベント前の囲み取材に応じた。

初披露となる水着姿について、「ありのままのプニュっとした感じ。狙って鍛えても自分らしくないから、このままでいいかなと思った」と笑った。

▼欅坂46・長濱ねるは、キュートすぎる「ありのままの姿」を披露!

ロッテは19日、3月30日の楽天との開幕戦(ZOZOマリン)でロッテガムのキャンペーンに登場している人気アイドルグループ「欅坂46」の今泉佑唯、小林由依、長濱ねるが始球式を行うと発表した。

長濱は「始球式をさせていただくということで、このような光栄な機会に驚いています。兄とキャッチボール程度の経験しかなく、緊張しますが、精一杯楽しんで臨ませていただきます」とコメントした。

・そんな彼女が19日発売の「週刊ヤングマガジン」に登場、とってもキュートなありのままの姿を披露している

ヤングマガジン初ソロ表紙! 長濱ねるさんが表紙・巻頭グラビアに登場する、ヤングマガジン第16号本日発売!! yanmaga.jp/weekly/ #ヤンマガ #漫画 pic.twitter.com/ssFu3fmvtQ

「欅坂46」の長濱ねるさんが、19日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第16号の表紙に登場した。

「自然体の笑顔が輝く。ありのままが最高のアイドル」「美しくて素朴」などと紹介され、寝そべりながら読書をするなど“自然体”な写真が掲載された。

1 2